OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

沢山のゲストに囲まれて♡tatsuya & yuki

WEDDING DATA

お名前
tatsuya & yuki
挙式会場
ホテルモントレ札幌
披露宴会場
ホテルモントレ札幌
選んだドレス
GARDENIA(ガルデニア)・ELENA/PINK(エレナピンク)
ご利用店
札幌店

イギリス(ロンドン)をイメージとしたブリティッシュスタイルの「ホテルモントレ札幌」での
ご結婚式を8月に迎えられたお二人から素敵なお写真が届きました。

お選びになったドレスは、「GARDENIA(ガルデニア)
元々カラードレスでガルデニアのピンクをお決め頂いておりましたが、他に気になるカラードレスがあり、でもガルデニアのキラキラとしたデザインも忘れられなく、ウエディングドレスでお召し頂くことになりました。

胸元はビージングが施されており、輝きを放つ上半身と、オーガンジーのスカートの中から輝くスパンコールは品よく輝きを放つ一着。

 

お選びになったカラードレスが、「ELENA/PINK(エレナピンク)
シルクの艶やかな質感を存分に生かしたシルくオーガンジーという素材を使った鮮やかなピンクのカラードレス.
ウエストのフリルとビジューが女性らしい可愛らしさを演出してくれる一着。
yukiさんはどのピンクカラーもお似合いで、リハーサル前に迷いに迷って決めたカラードレスです。
このために伸ばし続けたヘアスタイルは人気の編みおろしダウンスタイル。
ドレスと同じカラーのピンクのお花をつけて柔らかい雰囲気に。

 

毎回お会いするたびに色んなお話をして、いつも笑いが止まりませんでした。
本当に心からおめでとうございます。
これからも温かい家庭を築いてください♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20