OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

KOUKI&MAMI

WEDDING DATA

お名前
KOUKI&MAMI
挙式会場
プレミアホテル-TSUBAKI-札幌
披露宴会場
選んだドレス
URANIA(ウラニア)・VERONIQUE(ヴェロニークマスタード)
ご利用店

プレミアホテル-TSUBAKI-札幌様でご結婚式を挙げられたKOUKIさんとMAMIさん。
まるでディズニープリンセスのような素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。

MAMIさんにお選びいただいたウエディングドレスは
イタリアのデザイナー:ロザンナ・ペローネ『URANIA(ウラニア)

GRANMANIE|グランマニエ|ウェディングドレス|ウエディングドレス|ウラニア|オフショルダードレス|ディズニープリンセス

Vネックのオフショルダーがデコルテラインをより美しく魅せてくれ、
上半身の3Dフラワーモチーフと煌びやかなビーディングは
自然光が降り注ぐプレミアホテル-TSUBAKI-札幌様のスカイライトチャペルにとてもよく映えます。

お選びいただいたプリンセス感溢れる高さのあるティアラもとってもお似合いです。バックスタイルの大きなリボンも印象的!
チャペルでのファーストミートも素晴らしい瞬間でした。

KOUKIさんは、挙式後の披露宴より、儀礼服からホワイトへお召し替え。
こちらもイタリアのもので、『GUSTAV (グスタフ)』というタキシードです。アイボリーのジャケット&パンツに、シャンパンカラーのネクタイとベストが差し色になり、高級感もございます。爽やかなKOUKIさん、まるで王子様のようにお似合いですね。

お色直しに選ばれたのはマスタードイエローの『VERONIQUE(ヴェロニーク)
こちらもウエディングドレスと同じデザイナーのフェミニンなドレス。
当初からMAMIさんのご希望だった【美女と野獣】の「ベル」をイメージしてコーディネート。ハーフアップも、真っ赤なバラのブーケもとても素敵です。まさにディズニープリンセス「ベル」ですね。

KOUKIさん、MAMIさんいつまでもお幸せに…♡

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20