OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

Ryouhei & Saki

WEDDING DATA

お名前
Ryouhei & Saki
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
選んだドレス
販売 FABIA/Ex / VERONIQUE Mustard
ご利用店

昨年12月にご結婚式を挙げられたお二人をご紹介いたします。

ウェディングドレスは【 FABIA/Ex 】をお選びいただきました。
大切な家族のワンちゃんと一緒に過ごすために、サンプルドレスをご購入いただきました。

サンプルドレスのご紹介をしている記事も掲載しておりますので、詳しくはそちらをご覧くださいませ。

総レースに細やかなビーディングが施されたラグジュアリーなマーメイドラインのドレスです。
ボディラインが美しく見えるパターンは女性らしさを一層際立たせます。ティアラを合わせ、特別感溢れるコーディネートに。

カラードレスでお選びいただいたのは【 VERONIQUE Mustard

冬のナイトウェディングに映えるマスタードカラーは、
ゲストの視線を釘付けにする、まさに主役ドレスです。
また、ハリのある生地は上品なイメージに仕上げてくれます。

最後まで悩んで決めていただいたドレスは、ご結婚式後「このドレスにして良かった!」
と嬉しいお言葉を頂いております♪

末永くお幸せに♡

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20