OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

Nozomu&Haruka

WEDDING DATA

お名前
Nozomu&Haruka
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
選んだドレス
NICODEMIA(ニコデミア)・FLORA/Ro Terracotta(フローラテラコッタ)
ご利用店

ジャルダンドゥボヌールにてご結婚式をされたお二人をご紹介いたします。

Harukaさんがお選びになったウエディングドレスは【NICODEMIA】
トップスを彩る立体刺繍の小花がガーデンウエディングのナチュラルな雰囲気にぴったり。肌馴染みの良いヌーディーカラーがより繊細な刺繍を際立たせます。フラワー刺繍のチュールスカートが可愛らしく、柔らかいお色味のブーケを合わせることでより可憐な雰囲気に。アップスタイルからダウンスタイルにヘアチェンジもしていただき、印象を変えてお召しいただきました。

お色直しでお召しいただいたドレスは【FLORA/Ro Terracotta】
大人気のテラコッタカラーは登場からインパクトを与えてくれます。バックスタイルも、長いトレーンに大きなリボンが印象的。ロールカラーのお取り外しもできますので、Harukaさんはパーティー中とお見送りでコーディネートをチェンジしてくださいました。ゴールドのアクセサリーがぴったりですね!

Nozomuさんのタキシードは【Julian Khaki】
落ち着いたカーキカラーとカジュアルライクなお素材がお洒落でNozomuさんにぴったりです。ウエディングドレスにはワインレッドのチョウタイを合わせ、パンプスとマッチしたコーディネートに。カラードレスの際にはジャケットを脱いで、チョウタイをピンクベージュカラーにチェンジしてお召しいただきました。

 

特別な日を装うお衣裳をグランマニエにてお選びいただき、誠にありがとうございました。
いつも明るく笑顔絶えないお二人が末永く幸せでありますように、心よりお祈り申し上げます。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20