OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

美しい大自然に囲まれたナチュラルウエディング~TAKUYA&SAKI

WEDDING DATA

お名前
TAKUYA&SAKI
挙式会場
ホテルニドム札幌
披露宴会場
選んだドレス
CALLA(カッラ)
ご利用店
札幌店

9月にご結婚式をされたTAKUYAさん&SAKIさんから、お写真が届きました。

北海道の雄大な自然、澄んだ空気と食を感じられる
ホテルニドム札幌さんをお選びになられたお二人。

会場のナチュラルかつオリエンタルな雰囲気に
あうように、かっちりとしすぎず、でも、花嫁様らしく。
腰元からふわっと広がるボリューム感にこだわり
ドレス選びを進めていらっしゃいました。
ご試着を重ね、悩み、お選びになられたウエディングドレスは

【CALLA(カッラ)】


やわらかなシルクオーガンジーをふんだんに使用したプリンセスラインのドレス。
スカートはカッティングが施されているデザインの為、一歩一歩、あるくたびに、風に揺れ動くシルエットは
SAKIさんの柔和で優しげな雰囲気にぴったりなドレスでした。

おしゃれなSAKIさんらしくベールや、イヤリング、ヘッドドレスなどの
細かな部分まで、こだわりぬきました。

ご挙式とご披露宴ではヘアスタイルをチェンジし
ニューヨークで買い付けをしてきたばかりの最旬のアクセサリーで、コーディネート。

さりげなくきらりと輝くアイテムは、360度どこから見られても完璧なご主役スタイル。
SAKIさんからは、ご結婚式当日のお写真と一緒に、こんなメッセージが。

「参列をして下さった皆さまに素敵なドレス!と褒めていただきました✩
ドレスを最後まで悩みましたが、本当にこちらでよかったです。
グランマニエさんを利用される方が増えますように。」

 

 

SAKIさんのお人柄があらわれる、心優しいメッセージ。ありがとうございます。

飾らず、無垢で、愛らしく、やわらかなSAKIさんと
いつも優しく、寛大で、あたたかなまなざしでSAKIさんを見守るTAKUYAさん。

お互いを思いやり、大切に思いあうお二人のご夫婦像が
ほんとうに素敵でいつもお会いできることが楽しみでした。

特別な一日にグランマニエをお選び頂き、本当に有難う御座いました。
お二人の幸せが、末永くつづきますように・・・♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20