OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

私だけの特別なドレス♡~Tomohiro & Masa

WEDDING DATA

お名前
Tomohiro & Masa
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
LUNA(ルーナ)・ELEGANCE(エレガンス)
ご利用店
札幌店

シルクのオートクチュールドレスをご自身のものに♡

Masaさんにお選びいただいたドレスは、イタリアのデザイナーVictriaFの【LUNA|ルーナ】
お顔周りに繊細なレースをあしらった、ナチュラルなAラインのドレスです。
ウエディングドレスは販売ドレスとしてご購入いただいております。

ご購入頂く大きなメリットとしましては、汚れや破損を気にせずにご結婚式を思いっきり楽しんでいただける点。
そしてお体に合わせた細かいお直しができる点があげられます。まるでオーダーされたかのようにMasaさんにぴったりのドレスは本当に美しいです♡

ドラマティックなワンシーンを♡

お色直しにお選びいただいたドレスは、イギリスのデザイナーSUZANNE NEVILLEの【ELEGANCE|エレガンス】
光沢のある深いレッドが印象的なカラードレス。無駄のない計算されたドレスラインが、Masaさんのボディラインをより一層美しくみせてくれます。ナチュラルで可愛いウエディングドレスから、ドラマティックな大人な雰囲気に♡

Tomohiroさんにお選びいただいたタキシードは【HANNS|ハンス】カマーバンドを合わせたネイビーの海外風なおしゃれなタキシード。お色直しのタイミングで、Tomohiroさんも小物をガラッとチェンジ。蝶ネクタイはMasaさんのカラードレスと同じ色をチョイスして、カジュアルなスタイルに♡

始めてお会いした時から当日まで、一緒にお衣裳を選ばせていただいた時間は本当に楽しくてあっという間でした。
お二人のお人柄や素敵な笑顔に癒されておりました。ありがとうございました。

お二人の担当をさせていただけて、本当に幸せでした。
これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。末永くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20