OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

HISASHI&YUKI

WEDDING DATA

お名前
HISASHI&YUKI
挙式会場
HAWAII
披露宴会場
セントアンドリュース
選んだドレス
WHITNEY (ホイットニー)
ご利用店
銀座店
ハワイのオアフ島ホノルル市内の中心部に位置する大聖堂『セントアンドリュース教会』で挙式を挙げたお二人をご紹介します。
まるで中世ヨーロッパの古城のような荘厳さを感じる本物だけが持つ荘厳な空気に包まれた挙式は、お二人の生涯の思い出になったと思います。

『CELEMONY』

お選びになったドレスは
クレア・ペッティボーンの「WHITNEY (ホイットニー)」
アートのように施された精緻なレースワークの美しさに目を奪われる芸術的なドレス
幸せオーラあふれる花嫁をより美しく見せる極上の一着ですよね。とてもお似合いでした♡

透け感のあるバックスタイルがラグジュアリーな雰囲気をプラス。
そして、ドレスにコーディネートした「クレアペッティボーンのロングベール」も感動的なセレモニーを演出しています。
HAWAII | granmanie

 

教会の回廊が、映画のワンシーンのような中世ヨーロッパを彷彿とさせるクラシカルな雰囲気。
目に映るすべてがドラマティックです。

HAWAII | granmanie

 

 

 

『Beach photo』

大聖堂での感動的なセレモニーの後は、一旦ホテルに戻って、ヘアチェンジ!
緊張感ある挙式と違い、リラックスした雰囲気の幸せオーラで溢れているお二人♡
ハワイの美しい海を背景に、お洒落なフォト。

グランマニエで、運命と思えるウエディングドレスに巡り会えた事、お手伝い出来た事に嬉しく思います。
これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。お幸せに。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20