OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

Makoto&Ayane

WEDDING DATA

お名前
Makoto&Ayane
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
選んだドレス
GAIA(ガイア)
ご利用店

ジャルダンドゥボヌールにてご結婚式をされたお二人をご紹介いたします。
Ayaneさんがお選びになったドレスは【GAIA】

トップスには、繊細なレースに立体的な小花の刺繡が施され、愛らしく華やかな印象に。
立食パーティーを過ごしていただきやすいスレンダーラインのドレスです。
くるっと広がる裾が柔らかく広がり、ナチュラルな雰囲気を叶えます。
ざっくりとした大き目のクラッチブーケをお持ちいただきお洒落にコーディネートしてくださりました。
アクセサリーはゴールドで合わせ、会場のシャンパンゴールドの雰囲気にもぴったりです。

Makotoさんのタキシードは【BERTRAND/Black】黒タキシードはどんなドレスとも相性抜群。カマーバンドスタイルでかっちりとお召いただきました。
ブーケとお揃いの大き目のブートニアもより一層際立ちます。

特別な日を装うお衣装をグランマニエにてお選びいただき、ありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20