OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

Tomoya & Shiori

WEDDING DATA

お名前
Tomoya & Shiori
挙式会場
ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
ROSA(ローザ)・VERONIQUE (ヴェロニクマスタード)
ご利用店

今年、ローズガーデンクライスト教会にてご結婚式をされたお二人の素敵なお写真をご紹介します。
Shioriさんが悩みぬいて選ばれたウェディングドレスは
イタリアの女性デザイナー FIO CUTURE の【ROSA/ローザ】

ロンググローブに、ロングベール
シンプルで洗練されたコーディネートShioriさんの魅力を存分に引き出しています。

その後ジャルダン・ドゥ・ボヌールにておしゃれなレストランウェディングにぴったりな装いに
花嫁の動きに合わせて揺れる大きく膨らんだスリーブをつけ(2WAY DRESS)がとても印象的です

お色直しでお選びいただいたカラードレスは
イタリアの女性デザイナーROSANNNA PERRONE 【VERONIQUE/ヴェロニクマスタード】
ナイトウェディングにぴったりな気品溢れる一着です

この度は、お二人の大切な日のお衣装にグランマニエをお選び頂き有難うございました
お二人の素敵な笑顔をたくさん見ることができ本当に幸せでした
Tomoyaさん & Shioriさん 末永くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20