OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

正統派のエレガンスを叶えたドレスを♡ Masafumi&Manami

WEDDING DATA

お名前
Masafumi & Manami
挙式会場
ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
PAVLA(パヴラ)・黄地鶴
ご利用店
札幌店

ため息が出るほど美しいクラシカルなウエディングドレス♡

Manamiさんにお選びいただいたウエディングドレスは、ルーマニアの双子のデザイナーERSAの【PAVLA|パヴラ】
刺繍が得意なERSAのドレスは、ゲストにとっても忘れられない一着になること間違いなし。

トップスはスタンドカラーのロングスリーブでお肌の露出を控えたデザインです。全体に施されたパールやビーズ刺繍はため息がでるほど美しいです。シルクのタフタ素材のふんわり広がるスカートは、高級感を演出してくれます。ヘッドにはティアラを合わせることで、より王道な美しい花嫁様スタイルに♡

ドレス選びでは、Manamiさんのお母様も一緒にお越しいただいて楽しくお打ち合わせを進めさせていただきました。的確なアドバイスをたくさんいただき心強かったです、ありがとうございました。ローズガーデンクライスト教会にて挙式を挙げられたお二人。お二人にとっても、ゲストにとっても感動的な一日になったことがお写真から伝わってきました。

挙式から戻り、パーティー会場では
Masafumi さんのタキシード「TIGLIO」はハーフパンツにて、チェンジを。
ガラリと雰囲気が変わります。

 

ゲストも驚く?!お色直しは和装に♡

ジャルダンドゥボヌールに移動をしてきたお二人。お色直しはドレスではなく和装を選ばれました。

Manamiさんにお選び頂いた色打掛は、黄色の生地に色彩豊かな花柄が刺繍されておりお顔周りを明るくみせてくれる嬉しい効果も。Masafumiさんの紋服は紺色で合わせました。お二人並んだお姿とっても華やかで素敵です。

演出にもこだわったお二人♡ケーキ入刀ではなく、鯛めしに入刀をされたお二人。和装をお召しになられているからこそ映える演出ですね。
お二人の担当をさせていただけて幸せでした。本当にありがとうございました!
これからも末永くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20