OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

フォトジェニックなお花に囲まれて♡MASAKI & KANA

WEDDING DATA

お名前
MASAKI & KANA
挙式会場
ザ・テラス
披露宴会場
選んだドレス
URANIA(ウラニア)
ご利用店
札幌店

昨年の秋ごろに、the terraceでのレストランウエディングを
執り行いましたMASAKIさんとKANAさんから素敵なお写真が届きました。

KANAさんがお召頂いたドレス
【URANIA(ウラニア)】
terraceの雰囲気にあうようなナチュラルなドレスをイメージしながら
KANAさんのドレス選びが始まり、URANIAにお袖を通していただいた瞬間に
KANAさんのお気持ちは晴れやかに。

フォトジェニックなお花に囲まれた高砂はソファーのディスプレイ
プリンセスドレスとマッチしていますね。

当日のことを想像しながら、ドレスや、アクセサリーを決め
ヘアメイクリハーサルには、お母様も一緒にご来店され、和気あいあいとヘアメイク・ブーケのお打合せを行いました。

グランマニエのドレスをお気に召してくださったKANAさんは、
ご結婚式をお控えのご友人様にもグランマニエをおすすめしてくださり
花嫁様のバトンが次の花嫁様へと繋がっていきました。

1年前、グランマニエのドレスショーへお母様と初めてお越しいただいた
あの日から、約10か月間とお手伝いをさせて頂きました。
いつも、優しい笑顔で微笑みやわらかな空気感でたくさんのお話をしてくださいました。

これから始まるあらたなお二人の人生が、キラキラと輝き続けますように・・・・

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20