OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

ときめく「かすみ草ブーケ」を持って in ガーデンウエディング  Ryosuke ♡ Mei

WEDDING DATA

お名前
Ryosuke & Mei
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
MERCURIO(メルクリオ)・IMPERIAL PURPLE(インペリアルパープル)
ご利用店
札幌店

夏のガーデンウエディング

ガーデンウエディングが決め手!と会場をお選びいただいたお2人は
夏のジャルダンドゥボヌールに映えるウエディングドレスとして
ご試着の際にはナチュラルなスカートラインをお選びいただいておりました。
お袖が付いたドレス、王道なAラインドレス、細身のドレス・・・・
お悩みの中出会ったドレスが、【MERCURIO(メルクリオ)】です。
ダブルオーガンジーと呼ばれるスカートの素材感は、ハリ感がありつつも柔らかな印象を与えることのできる一着。胸元や背中にかけて広がるリーフモチーフの刺繍は、ガーデンウエディングにも映えるデザインです。
ご試着の際からご希望だった「かすみ草ブーケ」とも相性がピッタリでした♡

ウエディングドレスに合わせてRyosukeさんがお選びになったのは、
ドットのネイビージャケットが特徴的な「TINO NAVY(ティノネイビー)」。
8月のお式にピッタリな、マリンスタイルを再現した一着です。
ストライプのネクタイでカジュアルさがありつつも、中のベストとパンツが白の為
しっかりとご主役感を出していただけるタキシードです。

 

お色直しにMeiさんがお選びになったのは、【IMPERIAL PURPLE(インペリアルパープル)】
”淡い色、特にラベンダーカラーが気になる!”と仰っていただいていたMeiさんのご希望を叶えた一着。
ウエディングドレスと上半身の雰囲気をガラっと変えることができる、肩付きのデザインもポイントです。
ドレスに合わせてパープルを基調としたリースブーケで、シンプルなドレスラインをより華やかに魅せました。
前撮りの際にオーダーした頭のお花も、ドレスと相性ピッタリですね♡

いつも一緒にご試着へお越しいただいていた、RyosukeさんとMeiさん。
息の合った掛け合いで、仲の良いお2人とお話するのがとても楽しみでした。
いつも以上に笑顔が素敵な当日のお写真を拝見させていただき、
私もパーティに参加したような、幸せな気持ちにさせていただきました。
これからも素敵な笑顔で、幸せにお過ごしくださいね。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20