OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

幸せ溢れるガーデンパーティー♡hirotsugu & haruka

WEDDING DATA

お名前
hirotsugu & haruka
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
CATLIN/V(カテリーン)、REGAN(レガン)
ご利用店
札幌店

お気に入りのマイドレス♡

グリーンがきれいな6月のガーデンで、とてもあたたかな時間が流れる結婚式を行ったhirotsuguさんとharukaさん。
貸し切りの邸宅でゆっくりとゲストとその瞬間を楽しみたい。
そんなご家族、ご友人様思いのお二人がお選びになった会場が「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」
皆様に見守られながら挙式を執り行いました。

ガーデンウエディングをメインに考えていたお二人は
ゲストと、愛するワンちゃんとお外でのパーティーをおもいっきりお楽しみ頂くために

ウエディングドレスを【販売ドレス(サンプルドレス)】としてご購入頂きました。

サイズも、harukaさんに合わせ、ミリ単位で仕立て直し、まるでオーダーしたかのようなサイズ感でお召頂けました。

RED & red ラブコーディネイト

hirotsugu さんのタキシード「TIGLIO(ティグリオ)」。グリーンが映えるガーデンの雰囲気にあうように
ベージュのタキシードをチョイス。お外に出たときに、自然とのコントラストがばっちり♡

挙式はネクタイですこしかっちりとお色直しでharukaさんのブーケと赤リップのお色と合わせ差し色に赤を。
お二人のセンスが光るコーディネートで、ご主役らしさは忘れずに、肩の力を抜いたスタイリング

笑顔いっぱいのお二人♪ これからも末永くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20