OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

リュクスなパーティスタイルを叶えた♡Yoshitaka & Risa

WEDDING DATA

お名前
Yoshitaka & Risa
挙式会場
プレミアホテルTSUBAKI札幌
披露宴会場
プレミアホテルTSUBAKI札幌
選んだドレス
MAUREEN(マウリーン)、BLAKE(ブレイク)
ご利用店
札幌店

マーメイドラインのドレスに憧れていたRisaさん

Risaさんがドレスを選んだ理由は、スタイリッシュで&ロングトレーン、挙式をするため「バックスタイル」にも注目した視点でドレスを決めました。
ティアラは「キラキラ・華やかな」ものにし、ドラマティックな雰囲気に。

2着目のドレスは「深みのあるレッドドレス」に

Risaさんがお色直しにお選びになった真っ赤なドレス「Blake(ブレイク)」。ハリと光沢感のある素材が、深みのある赤を引き立ててくれます。
また、左右非対称の個性的なタッキングのデザインが、スタイリッシュでどの角度から見ても印象的な一着に。Yoshitakaさんのお選びになったタキシード「Luke(ルーク)」。真っ白なタキシードに中はチェックのベストでコーディネイト。

家族やご友人をとっても大切にしているお二人らしい温かいパーティ。
お二人の笑顔から素敵なパーティーだったことが伝わります。

凛とした佇まいまでもが美しい。そして彼女らしくシンプルで、スタイリッシュ。
本当にお似合いです。笑顔あふれているお二人でこれからも末永くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20