OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

ドラマチックなドレスでパーティー Yuhei ♡ Sayuri @ザ・テラス

WEDDING DATA

お名前
Yuhei & Sayuri
挙式会場
ザ・テラス (The Terrace)
披露宴会場
ザ・テラス (The Terrace)
選んだドレス
GAZAR(ガザール)
ご利用店
札幌店

「深みのあるカラードレス」でパーティーを

2月にご親族様のみで挙式を。
5月にザ・テラスさんにて、ご友人達メインでパーティーを行う際に着られるカラードレスをグランマニエでお選びいただきました。

お選びになったカラードレス「GAZAR(ガザール)」は、アシンメトリーなデザインがエレガント。そして、ギャザーやドレープが生む光沢、立体感がとてもドラマティックなドレスです。


初めてお越しになった際に、一着目にお召しいただいたドレスでした。
Sayuriさんにとってもお似合いです。また、アンティーク調なゴールドの小枝のヘッドアクセサリーと
長めのカラーのクラッチブーケで凛とした雰囲気をアクセントにコーディネイト。見えないところまで、ゴールドのブライズシューズでポイントを。

Yuheiさんがお選びになったチェックのタキシード「UGO」にブルーのカラーシャツを合わせ、カジュアルながら、スタイリッシュなコーディネイトでしたね。

なんと、YuheiさんとSayuriさんの身長差が30cm。お越しいただいていた時から「身長が低いため、なかなか合う服がない」とお悩みだったのですが
センスがよく、Sayuriさんらしさが魅きだせるスタイリッシュのカラードレス「GAZAR(ガザール)」を着こなし、本当にお似合いでした。

gazar

Sayuriさんより素敵なお写真と一緒にコメントもいただきました。

パーティーをすると決めてから、ずっとグランマニエのドレスに憧れていたので
今回着ることができて本当に嬉しかったです。また、友人たちからも大変評判でした!

お二人の特別な日のお手伝いができたこと、感謝しております。ありがとうございました。
これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。お幸せに♡

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20