OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

アンティークが息づくカントリーチャペルにて♡Katsuya & Haruna

WEDDING DATA

お名前
Katsuya & Haruna
挙式会場
リビエラ東京
披露宴会場
リビエラ東京
選んだドレス
BIJOUX(ビジュー) CYNTHIA(シンシア)
ご利用店
銀座店

どこか懐かしい温もりあふれるチャペルにて

Harunaさんがお選びになったドレスは、クレアペッティボーンの「BIJOUX(ビジュー)
印象的なバックスタイルで
ヴィンテージ調のレースやビーディングをふんだんにつかった贅沢なスレンダードレス
Harunaさんのスタイルのよさを一層際立たせます。

令和を彩る花柄のパーティードレス

ウエディングドレスはすぐに決まりましたが、カラードレスはお母様や妹様の意見もあり、かなり悩みました。
濃い色のカラードレスの方がお色直し感が合って良いのかな…と。
最終的にはガーデンに立った時をイメージし、
何より似合っているこちらのドレス「CYNTHIA(シンシア)」に。

スタイルの美しさが引き立つ1着目と、令和初の五月晴れにぴったりの2着目で、ゲストからどこのドレス?と
聞かれとても嬉しそうにお話しして下さりました。
Harunaさんよりコメントが届きましたので、ご紹介いたします。

どちらのドレスも髪型などトータルコーディネートが本当に良かったと友人に言ってもらえました。
男性の友人だったので、女性だけじゃなくみんなが良かったと思ってくれてうれしいです。

これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。お幸せに。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20