OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

純白の教会で叶える特別な日♡Hideaki & Saya

WEDDING DATA

お名前
Hideaki & Saya
挙式会場
ホテルエミシア札幌
披露宴会場
ホテルエミシア札幌
選んだドレス
BRIGITTA/A(ブリジッタ)、LAURELL/pink(ローレルピンク)
ご利用店
札幌店

ホテル館内のロマンティックな教会にて

HideakiさんとSayaさんの素敵なお写真が届きましたので、ご紹介いたします。

はじめての来店時にグランマニエ纏った「BRIGITTA/A(ブリジッタ)」を特別の日のドレスとして決めたSayaさん。ふんだんにあしらあわれたシルバーラメがまるでダイヤモンドのように美しく輝く、真っ白なロマンティックな教会に映えるウエディングドレス。

ヘアスタイルを動きのあるウェーブ、そして空気感がある感じに。
ベールは下側の位置でナチュラルにトレンドを取り入れたSayaさん
本当にお似合いです♡

挙式から披露宴へのヘアチェンジ。
アクセサリーはサイドから流れるような感じに。細かなところまでこだわっているスタイルはウエディングドレスとの相性ばっちり。

ふわふわで大きな花穂が特徴的な「パンパスグラス」を入れ、小花を合わせたお洒落なブーケ。ナチュラルで本当に可愛いですよね。

可愛いピンクカラードレスを纏ってハッピーオーラーを♪

流れるようにデザインされたスカートのフリルが印象的なカラードレス。座って可愛く見える、そして何より動きやすくとびきりのハッピーを纏って、ゲストの皆さまも笑顔になります。

事前に、HideakiさんとSayaさんはゆっくりと当日のドレスを撮影をしました。
教会、螺旋階段、ゆっくりと二人のお時間を楽しみながら、当日は大切な方々とゆっくり過ごすため、そしてお気に入りのドレス姿を「記憶」にそして、「記念」に残すことができる特別な撮影。お二人をみていて、ほっこりしますよね。

HideakiさんSayaさん
これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。
いつまでもお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20