OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

青い空と碧い海の下で愛を誓う極上ウエディング♡KOUNOSUKE&MIYAKO

WEDDING DATA

お名前
KOUNOSUKE&MIYAKO
挙式会場
沖縄
披露宴会場
選んだドレス
CAMILLA/V(カミッラ)
ご利用店
札幌店

憧れのリゾ婚♡

先日沖縄でご結婚式をされたKOUNOSUKEさんとMIYAKOさん。
とっても素敵なお写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

初めてグランマニエにお越しいただいた時ご新郎のKOUNOSUKEさんは沖縄にお住まい、
今後はMIYAKOさんも沖縄にお引越しされるという事で
「沖縄のビーチに合うようなナチュラルで柔らかいウエディングドレス」をお探しでした。
当日までKOUNOSUKEさんにはドレス姿を内緒にされるファーストルックをご希望でお母様とお二人でいらっしゃり
ご購入とレンタルでどちらにするか迷われていました。

CAMILLA/V | カミッラ | リゾート|グランマニエの花嫁

何度か足を運んでいただき最終的にお選びいただいたのはレンタル・スレンダードレス「カミッラ」

Vネックがより大人っぽさを引き立たせてくれ、スカートは極上のシルクジョーゼットをふんだんに使用したとろみのあるシルエット。
高身長でモデルさんのようにスタイルの良いMIYAKOさんにとってもお似合いですね。
「まわりからの評判も良く、カミッラを選んで大正解でした」と嬉しいお言葉をいただきました。

コーディネートも挙式とビーチ撮影&会食でガラリとチェンジ。
挙式ではカミッラの上半身に施されたビージングにピッタリで上品な光を放つヘッドドレス+大ぶりのクリスタルイヤリング。
ビーチ撮影&会食では南の島にふさわしいカラフルなフラワーリースと華奢なビーズのイヤリング。
同じドレスでもここまでイメージチェンジが叶うのはシンプルなドレスならではですね。

手元にはフラワーリースと同じお花で作ったカラフルなアートクラッチブーケ。
ドレスとコーディネートしグランマニエでご注文いただきました。
青い空と碧い海、白い砂浜にとっても映えていますね。
アートフラワーなのでご結婚式後もご自宅に飾っていただく事が出来、素敵な思い出を毎日ご覧いただいている事と思います。

現在は沖縄にお引越しをされて新生活を楽しんでいらっしゃるKOUNOSUKEさんとMIYAKOさん。
運命の1着をお選びいただきどうもありがとうございました。
いつまでも仲良くお幸せに…♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20