OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

誰もが夢見るディズニープリンセスの様なロマンティックウエディング♡Hiroyori&Minami

WEDDING DATA

お名前
Hiroyori&Minami
挙式会場
京王プラザホテル札幌
披露宴会場
選んだドレス
BLOOM(ブルーム)・SYMPHONY PLUM(シンフォニープラム)
ご利用店
札幌店

エレガント&ロマンティックなドレス

京王プラザホテル札幌様でご結婚式を挙げられたHiroyoriさんとMinamiさん。
うっとり ため息のでるような美しいお写真をご紹介させていただきます。

京王プラザホテル札幌様の大階段に合うようなドレスを という事でグランマニエにいらっしゃいました。
幾度とご来店を重ねられ、運命の1着にお選びいただいたのは
フルボリュームに総レース&総刺繍というとっても豪華な「BLOOM | ブルーム

BLOOM

ブルームはモダンゴージャスな世界観で世界中の花嫁様を虜にしている
カナダ発のブランド「イネス・ディ・サント」のもの。
ゴージャスな総刺繍のフロントスタイルとはガラリと変わりバックスタイルはオールシースルーという
「背中でも魅せる」ドレス。挙式中もゲスト様からの注目度は大きかった事と思います。
「ブルーム」に合わせてHiroyoriさんにお選びいただいたのは真っ白なタキシード。
パンツにはタキシードの証でもある黒い側章が印象的。
HiroyoriさんはMinamiさんに映画のワンシーンのようなサプライズプロポーズをされたそうです。
とってもロマンティックなHiroyoriさん。まさにプリンスチャーミングですね。

お色直しではスモークパープルが大人らしさを引き出す「シンフォニー/プラム」

2着目にお召しいただいた「SYMPHONY Plum / シンフォニー プラム」は流行の発信地NYCマンハッタンにアトリエを構えるデザイナー「モダン・トゥルーソー」のもの。
まるでバレエのチュチュのようなシルエットが可愛らしさも残しつつシックなスモーキーカラーで甘さを軽減。
絶妙なバランスを兼ね備えた「シンフォニー/プラム」はMinamiさんにとってもお似合いです。

SYMPHONY PLUM

2着目としてHiroyoriさんにお選びいただいたのはカマーバンドタイプのタキシード。
デザインは”THEブラックタキシード”で色は濃紺という上級者の着こなし。
濃紺の色味とスモークパープルの相性もピッタリです。

Minamiさんから以下のお言葉をいただいております。

ウエディングドレスは、ゲストからも「背中がとっても綺麗」「とっても素敵!! 」 など大変評判でした。
私も、刺繍がとっても美しくラインもとても綺麗なブルームを着ることができて、本当に幸せでした。
カラードレスのシンフォニープラムも、「すごく似合っている」とたくさんの方に褒めていただき、
子供達にも「ラプンツェルみたい!!」と大人気でした。

長い間担当していただき、何度も何度も試着に付き合っていただき、本当にありがとうございました。
満足のいく素敵なドレスに巡り会えて、それを着ることができて、本当に幸せでした。
ありがとうございました。

 

こちらこそ本当にありがとうございました。
これからもHiroyoriさん Minamiさん Minatoくん と仲良く素敵なご家庭を築き続けてくださいね。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20