OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

可憐でやわらかなシルクドレスに包まれて♡Yuuki&Sara

WEDDING DATA

お名前
Yuuki&Sara
挙式会場
ホテルモントレ札幌
披露宴会場
選んだドレス
LUNA(ルーナ)
ご利用店
札幌店

昨年ホテルモントレ札幌様にてご結婚式を挙げられたYuukiさんとSaraさん。

初めてのご試着はSaraさんおひとりで。グランマニエのオートクチュールドレスに感動してくださったSaraさん。
お選びいただいたウエディングドレスは【LUNA(ルーナ)】というイタリアのドレス。
やわらかいジョーゼットシルクにレースのフレンチスリーブが上品で可憐なSaraさんにとってもお似合い。

Yuukiさんにお選びいただいたタキシードは【IRALI(イラーリ)】というお洒落なジャケパンタキシード。
カジュアルになりがちなジャケパンタキシードですが、黒い蝶ネクタイできちんとドレスアップスタイルになります。
やわらかいLUNAとも相性が良く、とってもお似合いになられています。

 

また、披露宴の入場では白無垢と紋服でガラリと印象をチェンジ。
お色直しにお選びいただいたのはニュアンスカラーのアイスブルーが印象的な【SARATOGA(サラトガ)】。
なんとSaraさんと同じ名前のドレス!

お名前をお伝えした時の驚きがとってもキュートで鮮明に覚えています♡
まさに運命のドレスですね。
嬉しいお言葉をいただきました。

 

結婚式当日はお手紙いただけて 嬉しかったです! 本当にお世話になりました!
素敵なドレスや和装を一緒に考えていただき 当日親族友達からもいいねと 言ってもらえました☺️
グランマニエさんで衣装を 決められて本当によかったです❤︎ ありがとうございました‼︎

大切なゲスト様とキラキラした時間を過ごされ終始自然な笑顔がこぼれていらっしゃいます。
YuukiさんSaraさん、本当にありがとうございました。
これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。お幸せに。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20