OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

ナチュラルな会場の雰囲気にぴったり♡ Hikaru & Misa

WEDDING DATA

お名前
Hikaru & Misa
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
選んだドレス
ELGA(エルガ)、SYMPHONY PLUM(シンフォニープラム)
ご利用店
札幌店

ファーストインプレッションの「ELGA」

普段からお好みがハッキリされており、あまり悩まないタイプだと仰っていたMisaさん。
ウエディングドレスは初回ご試着時、一番はじめにお袖を通していただいた「ELGA」に決定。
他にも王道のビスチェタイプをお召しいただきましたが、胸元のシルバー刺繍を特に気に入ってくださり
ナチュラルな会場の雰囲気にもピッタリな運命のドレスとなりましたね。
背中がシースルーになっており、小花が舞うバックスタイルはお写真映えも抜群です。
この日の為に手作りで作った小枝のイヤリングも、会場でお手配された可愛らしいクラッチブーケも
ドレスと相性ピッタリでしたね♡

ELGA

ELGAに合わせてお選びいただいたタキシードは、「BALDO BROWN」
カジュアルなブラウンでありつつも、ラペルと呼ばれる襟の部分は光沢のある黒で
かっちりとした印象も与えることのできるタキシードです。
高身長でモデル体型なHikaruさんはどのタキシードも着こなしてくださる為、
どれを選んだらよいのか、私も一緒に悩んでしまったほどです。

お色直しにお選びになったドレスは、「SYMPHONY/PLUM」
お母様のご意見も参考にしながら、ウエディングドレスよりも悩んで選び抜いた一着です。
羽のような刺繍が、より胸元を立体的に見せてくれる効果があり、思わず見入ってしまいような
存在感のあるパープルドレス。
カラードレスは3度ご試着にお越しいただきましたが、こちらも1回目にご試着いただいていたドレスでした。
私自身もMisaさんにぴったりで心残りなドレスだった為、
お母様はもちろん、当日ゲストの皆様にも大変ご好評いただいたようで、とても安心いたしました♡
パーティのテーマがアラジンになったということで、ゴールドのアクセサリーでコーディネート。
実はヘッドアクセサリーも、Misaさんの手作りです。

2点目のチェンジにお選びいただいたのは、アットホームな会場にぴったりお召しいただけるデニムのタキシード「VARDY」。
石垣島のウエディングフォトでも着用した、思い出のイエローチェックのシャツを
中にお召しいただき、1点目のタキシードとさらにメリハリをつけたコーディネートとなりました。

笑顔がとても素敵な美男美女のお2人♡
ご試着の際も笑顔が絶えず、いつもお会いするのを楽しみにお待ちしておりました。
特にMisaさんはドレスのご試着からヘアメイクリハーサルまで長いお時間一緒に過ごさせていただき
ご結婚式のお話はもちろんプライベートなお話まで沢山の幸せな時間を共有させていただきました。
私も一生忘れられない思い出となりました。
これからも末永くお幸せに、楽しいご家庭を築いてくださいね。
8か月間、ありがとうございました。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20