OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

魅力的なオリジナルブライズスタイル婚♡KENSUKE&YUKA

WEDDING DATA

お名前
KENSUKE&YUKA
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
選んだドレス
MARGARET (マーガレット),DALI(ダリ)
ご利用店
札幌店

ロマンティックウエディング

YUKAさんがお選び頂いたウエディングドレスは
エルサアトリエのドレスの【MARGARET (マーガレット)】

どこか個性的で、どこかアンティーク
1度その魅力に気づくと、替わりは見つけられないエルサの世界観。
いつもおしゃれなYUKAさんにぴったりのドレスです。

帽子を普段からよくかぶっていらっしゃるYUKAさんは、パーティーでも、大好きな帽子を。
デザイナーエルサアトリエの持つクラシカルなドレスのデザインが
トーク帽によって引き出され、YUKAさんだけのオリジナルブライズスタイルに。

カラードレスは【DALI(ダリ)】
ご試着の際に、これだ!としっくりきましたね。
どんなブーケを合わせてどんなアクセサリーをつけようか・・
髪は少しウェットに仕上げて・・・と
まるで女子会のようにコーディネートのお話をしながら、ご試着をすすめました。
ブーケはワイルドに仕上げてクールだけど女性らしいスタイル。

こちらもYUKAさんのセンスが光ります♡

どのお写真を拝見しても、笑い声が聞こえてきそうなほど
笑顔いっぱいで、お写真からも伝わる、祝福と幸せのムード♡
大好きなお酒を飲みながら、おいしいお料理を
皆様のテーブルで愉しみ、ゆっくりとした時間を過ごされていました。

このたびは、グランマニエのドレス・タキシードを
素敵に着こなしてくださり、有難う御座いました♡

これからも、お二人仲良く末永くお幸せに・・・

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20