OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

極上のウエディングドレスを身に纏って Fumiya♡Kurumi

WEDDING DATA

お名前
Fumiya&Kurumi
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
ADELINA(アデリーナ)・MOONLIGHT (ムーンライト)
ご利用店
札幌店

今年2月にご結婚式を挙げられた、お二人の素敵なお写真が届きました。
Kurumiさんにお選びいただいたウエディングドレスは
ルーマニアの双子の女性デザイナーERSAの【ADELINA|アデリーナ】

総レースとビーディングが圧倒的な存在感を放つ極上のウエディングドレス。
気品漂うロングスリーブはさらに高貴な印象を与えます。
ひと針ひと針丁寧に縫い付けられたパールビーズはまさに芸術作品そのものです。

こだわりぬいたレースと一針一針丁寧に縫い留められたスワロフスキーやパールの刺繍はまさにオートクチュールドレスならでは。
気品溢れるドレスはゲストを魅了すること間違いなしです。
Kurumiさんの美しいお顔立ちやスタイルを最大限に引き出してくれています。

ヘアスタイルはあえて上目のアップにすることで、ハイネックのドレスのデザインが際立ちます。
ヘッドアクセサリーには存在感のある煌びやかなティアラをチョイスすることで
クラシカルかつ華やかなブライズスタイルの完成です。

 

流行のニュアンスカラーを取り入れて

ゲストに囲まれて幸せそうなお二人の笑顔をみると、こちらも笑顔になってしまいます。

お色直しでお召し頂いたドレスはNYのモダン・トゥルーソーの【MOONLIGHT|ムーンライト】流行のニュアンスカラー
”チャコールグレー”のカラードレスはゲストにインパクトを与えます。
立体感のあるチュールのオフショルダーがデコルテをすっきり見せてくれます。
カラードレスでは珍しいバックトレーンが長いタイプは後ろ姿を華やかに飾ります。会場のディスプレイにもばっちりでした。

フローリストを交えて悩んだドライフラワーのブーケもドレスとの相性抜群でしたね。
当日はゲストからKurumiさんのドレス姿をたくさん褒めて頂いたと伺いまして、私も嬉しくて胸がいっぱいです♡

Fumiyaさんにお選びいただいたタキシードは【TOMASSO|トマゾ】
グレーチェックのタキシードに蝶ネクタイを合わせたコーディネイトはカジュアルでお洒落な印象に。
お色直しのタイミングでYシャツと蝶ネクタイの色をチェンジすることで、カラードレスと並んだ時の統一感がアップ。
素敵に着こなして頂きました。

お二人の担当をさせて頂けて本当に幸せでした。
毎回お二人にお会いできるのが楽しみでした。ありがとうございました。
これからも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いて下さい。お幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20