OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

洗練されたブライズスタイル Ryoya♡Kasumi

WEDDING DATA

お名前
Ryoya & Kasumi
挙式会場
ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
BRIGITTA (ブリジッタ)・PERSEPHONE(ペルセフォネ)
ご利用店
札幌店

洗練されたブライズスタイル

昨年ご結婚式を挙げられた、おしゃれなお二人の素敵なお写真が届きました。
Kasumiさんにお選びいただいたウエディングドレスはイタリアの女性デザイナーFIOの【BRIGITTA|ブリジッタ】ふんだんにあしらあわれたシルバーラメが、まるでダイヤモンドのように美しく輝く、ロマンティックなウェディングドレス。ふんわりと広がるスカートと胸元のハートカットは、誰もが夢見る美しいシルエットを叶えます。ウエストの立体的なフラワーモチーフでキュートさもプラスされ広々とした会場でもしっかりと映える一着です。

立体感のあるヘアをより際立たせるために、あえてヘアードはつけずロングベールのみをあしらったスタイルは洗練された王道な花嫁様に。

Ryoyaさんにお選びいただいたタキシードは【GUSTAV Champagne|グスタフシャンパン】今シーズンイタリアから届いたばかりの新作です。真っ白ではなくオフホワイトのシャンパンカラーは日本人の肌によく馴染みます。

お二人らしさ溢れるパーティスタイルへ

ジャルダンドゥボヌールに移動をしてきたお二人。明るく笑顔の絶えないお二人ですのでパーティも終始笑いが絶えなかったとのこと。どのお写真も皆様楽しそうで、こちらも笑顔がこぼれます。

お色直しでお召し頂いたドレスはNYのクレアペティボーンの【PERSEPHONE|ペルセフォネ】透け感のある柔らかいレース刺繍が印象的なウエディングドレスです。胸元のカッティングはデコルテラインをより美しく、すっきりと見せてくれます。大人の女性らしさを醸し出すVラインのバックスタイルは、女性らしさを引きたててくれる理想的な一着です。

Ryoyaさんもドレスに合わせてお色直し。お選びいただいたタキシードは【HANNS|ハンス】深いネイビーの生地にラメが練りこまれた華やかな一着。ベストではなく、カマーバンドを合わせた海外風なタキシードをおしゃれに着こなしていただきました。

お二人の担当をさせて頂けて本当に幸せでした。
毎回楽しくお衣裳選びをさせていただきました。ありがとうございました。
これからも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いて下さい。お幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20