OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

色づく紅葉の中でのWedding ♡Takumi & Makoto

WEDDING DATA

お名前
Takumi & Makoto
挙式会場
the Terrace
披露宴会場
選んだドレス
LUNA(ルーナ)
ご利用店
札幌店

昨年10月
少しずつ色づく秋の季節に結婚式を挙げらたお二人から素敵なお写真が届きました。
会場は「the Terrace」内のチャペルでの挙式後、パーティーでした。
Makotoさんがお召し頂いたドレスは「LUNA(ルーナ)」
会場にとても合うナチュラルなレースと柔らかいジョーゼットの組み合わせのドレス。
Makotoさんの優しい雰囲気にピッタリですよね。リースブーケとの相性も抜群です。

 

 

Takumiさんのタキシードは新作のALGUS NAVY
シックなネイビーのお色の中に、光沢のあるシルバーのベストとの組み合わせ。
ジャケットの切り替えがすっきりと見えるため、とても人気のタキシードです。靴は黒ではなく、あえてワインカラーのエナメルパンプスで足元までこだわりを。

初めてグランマニエにお越し頂いたのが7月の末。
ご準備も大変だったと思いますが、とても素敵な結婚式になりましたとご結婚式後お店に寄ってくださいました。
素敵なお写真ありがとうございます。

スタッフ一同お二人の幸せを願っております。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20