OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

【お姉様から妹へ引き継がれたドレス】Kohei & Tomomi

WEDDING DATA

お名前
Kohei & Tomomi
挙式会場
札幌グランドホテル
披露宴会場
選んだドレス
CARDINA(カルディナ)、松に鶴、GIRL(ガール)
ご利用店
札幌店

昨年10月にご結婚式を挙げられたお二人から、とても素敵なお写真が届きました。
お姉様が以前グランマニエでオーダーでウエディングドレスを購入頂き、札幌グランドホテルで結婚式を挙げられたのが7年前。
その時からお姉様のドレスを着ると決めていたTomomiさん。
お姉様と同じ札幌グランドホテルで結婚式が決まり、お姉様のドレスを持ってグランマニエにお越しいただきました。
すでにオーダーレンタルが終了しているドレスでして、私もまたCARDINAを見ることが出来るとは思っていませんでした。
一緒にご来店頂いたお母様からも「本当にドレスが素敵だった」という声を頂きました。
そしてTomomiさんの結婚式ではお姉様のドレスをサイズ直しをし、カラードレスと白無垢をご利用いただきました。

厳粛の中、ホテル内の神殿での挙式では【松に鶴と黒紋服】をお召し頂きました。
オーロラに光る鶴の刺繍が特徴的な白無垢となっております。

ウエディングドレスはお姉様から引き継がれた【CARDINA】
ビジューがアクセントのエンパイヤラインは昔も今も人気のドレス。
シルクジョーゼットのしなやかな風合いが特徴的で、カジュアル過ぎない細身のドレスですので、注目度はとても高いですね。
まだお二人しか袖を通していないドレス。お子様の台まで引き継がれると嬉しいですね。

 

カラードレスは入ってきたばかりの新作ドレス【GIRL】
名前も可愛いのですが、ドレスも花柄で女性らしいカラードレス。
元々別のカラードレスにしていたのですが、お友達と同じドレスになり、改めて見て頂いたのが【GIRL】でした。
お姉様が作成したフラワーキャンドルとディスプレイがドレスの雰囲気にも、とても合っていますよね。

お二人からも素敵なお言葉を頂きましたのでご紹介致します。

このたびは、結婚式において大変お世話になりました。
 
姉が結婚式で着たドレスがとても素敵で、
その時から、私も絶対グランマニエさんのドレスを着たいとずっと思っていました。
このたびその願いが叶い、大変嬉しく思っております。
 
姉から譲り受けたカルディナ、お直しに大変ご苦労をおかけしてしまいましたが、
おかげさまで一生涯、忘れることができない思い出を作ることができました。
カラードレスのGIRLは、愛らしい花柄を纏ったデザインに一目惚れでした!
 
当日は、姉が作ってくれたキャンドルや装飾に囲まれて、
また、お色直しには、いつも灯りのように私を導いてくれた祖母と、ランタンの灯りをともしながら退場し、
幸せなひとときを過ごすことができました。
 
衣装選びからヘアスタイルのご相談など、細やかなご対応いただき、
最高の1日を迎えられましたこと、深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

 

KOHEIさん、TOMOMIさん、沢山のお写真ありがとうございました。
きっとお姉様も喜んでくれたことでしょう。
またウエディングドレスが次の代まで引き継がれることを祈って・・・
 
これからも末永くお幸せに。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20