OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

日本の伝統衣装を身にまとって Shu♡Rika

WEDDING DATA

お名前
Shu&Rika
挙式会場
北海道神宮
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
鶴に花集流水・ALTEABIS(アルティアビス)
ご利用店
札幌店

日本の伝統衣装を身にまとって

北海道神宮でお式を挙げられたお二人。日本の伝統衣装を身にまとったお二人のお姿は、お打ち合わせでお会いしていた時よりも少し厳かな雰囲気に。お天気にも恵まれたようで、素敵なお写真がたくさん届きました。
Rikaさんにお選びいただいたお着物【鶴に花集流水】は夫婦円満の象徴の鶴と、永遠を表すとされ縁起がいいとされる流水柄をあしらった素敵な白無垢。綿帽子をかぶれば厳かな神前式にぴったりな伝統的でクラシカルな花嫁姿に♡

お着物も柄や色味によって雰囲気ががらっと変わります。これからご結婚なさる花嫁様は、一生に一度の一番美しくなれる日なので、
本当に心から素敵だと思えるお着物をぜひ着ていただきたいなと思います。ドレスだけでなくお着物も数多く取り揃えておりますので、ぜひ店頭でご覧ください。

リラックスムード漂うお二人らしいパーティ♡

披露宴はジャルダンドゥボヌールに移動して、パーティスタート!綿帽子をはずして白無垢で入場です。
少し緊張もほぐれたのか、いつも通りのリラックスした素敵な笑顔が多く見られた気がします♡挙式中とはまた違った、楽しそうなお写真に笑顔がこぼれます。

お色直しでお召し頂いたウエディングドレスはイタリアの女性デザイナーFIOの【ALTEABIS|アルティアビス】
ウエストにあしらわれたパールビーズと、小花のレースモチーフで、可愛らしさも忘れない一着。
シルクオーガンジーの持つ軽やかな空気感と、透明感を生かしたスカートは、広い会場でもしっかりと映えます。

たくさんの演出を交えたパーティは、ゲストの方にも大好評でした。お打ち合わせからお二人にはたくさん楽しませていただきました。毎回お二人にお会いできるが楽しみでした。ありがとうございました。

これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。お幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20