OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

たっぷりの愛情に包まれて ♡ Yuto & Asumi

WEDDING DATA

お名前
Yuto & Asumi
挙式会場
ホテルモントレエーデルホフ札幌
披露宴会場
選んだドレス
IRIS/F(イリス)・BLAKE(ブレイク)
ご利用店
札幌店

昨年の11月にご結婚式を迎えられたお二人から、すてきなお写真と心温まるメッセージを頂きましたので
お届けします。
初めてドレスのご試着にいらっしゃったのは春頃。
お母様とお姉さま、おばさまと一緒にご来店頂きました。

ウエディングドレスは【IRIS(イリス)】

ASUMIさんが自然と手にとるドレスのほとんどは、イタリアのデザイナーFIOのドレスばかりでした。

上質でやわらかなシルクオーガンジーとFIOならではの心くすぐる細やかなレース遣い。
ASUMIさんのかわいらしい幼少期の頃のお姿と
大人になり花嫁様へとなりかわるお姿が想像できて感動してしまう…とお母様や、お姉さまが絶賛されたドレス。

挙式ではティアラの正統派スタイルから、ご披露宴にはベビーピンクのお花にチェンジ。

カラードレスは【BLAKE(ブレイク)】
ご試着にいらっしゃったお父様が、赤がいい!と絶賛されたドレス。

イギリスのドレスならではのディティールテクニックと
ASUMIさんの気品ある美しさがマッチし、ホテルウエディングらしいラグジュアリーな花嫁様に。

皆様でたくさん悩んで、選んだドレス。
当日のお写真は、どれも自信に満ち溢れ、キラキラとした表情のものばかりでした。
ASUMIさんから素敵なお言葉を頂きましたのでご紹介致します。

この度はドレス選びからヘアメイクリハーサル、当日まで大変お世話になりました。
おかげさまで一生に一度の結婚式を最高のドレスで過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ヘアメイクリハーサルでトータルコーディネートしていただき
リハーサルと同じヘアメイクさんが当日も担当してくださったことで安心して結婚式に臨むことができました。
試着のときからベール、グローブ、アクセサリー、ブーケと本番さながらに着させていただき
花嫁を送り出す家族の思い、初めてウェディングドレス姿の花嫁と対面する瞬間。
そんな思いを大事にしてくださっていることに感動致しました。
 
上質で軽い美しいシルクのドレス、
いつも温かく対応してくださるスタッフの方々…
グランマニエさんに出会うことができて本当に良かったと心から思っております。
これからもたくさんの花嫁さんを幸せにしてくださいね。本当にありがとうございました。

はじめてドレス姿を皆様にお披露目した際、涙を浮かべていらっしゃった皆様のお姿を今でも鮮明に覚えています。

その空間にあったのは、ASUMIさんがご誕生されてから
家族で過ごしてきた時間やたくさんの思い出、花嫁様を送り出すご家族のほんの少しの寂しさと、このうえない嬉しさ。
そんな、たくさんの記憶や感情が溢れだした瞬間でした。

そういったご家族の温かみを
一緒に感じながら、ご結婚式までの約半年間をお手伝いをさせて頂きました。

どんなときも、一番の味方で、よき理解者。
ドレス選びで迷われた時も、ご家族と一緒に決めてきました。

お二人にとっても、一生に一度のご結婚式。
ですが、ご家族にとっても一生に一度のご結婚式。

これからもYUTOさんとASUMIさん
そしてお二人の大切なご家族様が末永くお幸せにお過ごし頂けますように…

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20