OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

微笑ましくアットホームなナチュラルウエディング ♡ Ryo&Noriko

WEDDING DATA

お名前
Ryo & Noriko
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
選んだドレス
LINCOLN(リンカーン)・VIENNA RED(ヴィエナレッド)
ご利用店
札幌店

Ryo&Noriko Wedding

笑顔がとっても可愛いNorikoさんと優しくいつもNorikoさんをサポートするRyoさん。
しっかりと結婚式のイメージを持たれていたお2人だったのでテーマに合わせた打ち合わせでスムーズでした。
お式の中でこだわったポイントは?とお伺いをすると
¨挙式では誓いのキスではなく、誓いのハグにしました¨とお2人。

とっても微笑ましい光景で、お2人らしくアットホームなご挙式ですね。
ゲストの方がお2人を見守る笑顔も残っておりとてもいいお写真です。
Norikoさんが選んだウエディングドレスは【LINCOLN】

スレンダーのロングスリーブドレス。
繊細なレースと柔らかいオーガンジーの素材がNorkoさんの優しい雰囲気にぴったりです。
作りこみすぎないナチュラルなpartyをイメージされていた為
ボリュームラインで王道なスタイルよりスレンダーラインをお選びになったNorikoさん。
partyテーマにぴったりですね。

写真からも伝わってくるお2人らしい温かみのある結婚式。

ウエディングドレスはナチュラルでスレンダーなドレスをお選びになったNorikoさん。
カラードレスも色々とご試着をされた中でお選びになったドレスは赤の上品なドレス。
【VIENNA/Red 】

ウエディングドレスとのメリハリをつけたかったのと、カラードレスでは
格段と大人っぽくしたいというのがイメージでした。
そんな中、ご試着して頂いたこのドレスが今までにないNorikoさんの雰囲気とRyoさんの一押しで即決でした。

そんなRyoさんのコーディネートはNorikoさんと色を合わせたカラーの蝶ネクタイ。
靴下も統一感があってとてもお似合いですね。Norikoさんが持っているリースブーケはRyoさんの手作りのものなのです♡

プロ顔負けのクオリティの高いリースブーケ。
とても器用なRyoさん、最後の最後までドレスの色見に合わせて作成をされていたそうです。
ドレスにもぴったりですし、なんといってもNorikoさんへの愛が伝わります。

 

Norikoさんへの愛が伝わります。
そんないつも仲良く笑顔絶えないお2人のご案内をする事が出来、光栄でした。
これからもお2人の幸せを心より願っております。
GRAMMANIEをご利用して頂きましてありがとうございました。

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20