OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

ハンサム&エレガントな最旬ブライズスタイル♡~HIDENOBU&AIRI

WEDDING DATA

お名前
HIDENOBU&AIRI
挙式会場
プレミアホテル中島公園札幌
披露宴会場
プレミアホテル中島公園札幌
選んだドレス
ROSSINI(ロッシーニ)/ RAVEN (レイバン)
ご利用店
札幌店

Be yourself♡

アパレルにお勤めのとってもセンスフルなお二人。
お二人と一緒に以前一緒に働いていており、特別なこの日にお手伝いができてとても幸せでした。
「長袖ドレスもやっぱり気になる・・・」と
ご試着された「ロッシーニ」は、AIRIさんがもつ、愛らしさを引き出した正統派ドレス。
きちんと感を演出するためヘアスタイルは、ショートを生かしてタイトに仕上げました。

こだわりのブーケ

初回のご来店からゆらぐことのなかったスレンダードレスの「レイバン」は、オートクチュールドレスを謳うにふさわしい繊細なディティール。ドレスの刺繍を目立たせつつも、個性が光るシルバーリングとカスミソウの花冠を合わせました。
おしゃれなAIRIさんらしく、オレンジチークとリップを使いオレンジマスカラで、目元の印象もチェンジ。
ヘルシーなブライズスタイルで、自分だけのコーディネートを。

リハーサルの際に、ヘアメイク、フローリスト、グランマニエスタッフと
一緒に、メイクや、ブーケについて会話しながら、ひとつひとつ、作り上げてきたスタイル。

こだわったブーケは、グランマニエのフローリスト渾身のブーケ。
AIRIさんのおばあ様がだいすきなカラーのお花もいれて。

RAVEN

お写真からも伝わるご結婚式のあたたかな温度感と
HIDENOBUさんとAIRIさんの笑い声が聞こえてきそうな幸せそうな表情。
どのお写真を見ても笑顔いっぱいのお二人。

お二人の特別な日のお手伝いができて、とても、うれしく、ほこらしく思います。
いつまでもお幸せに

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20