OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

Kenji & Mayumi @沖縄Wedding & Party & Maldives

WEDDING DATA

お名前
Kenji & Mayumi
挙式会場
瀬良垣島教会 (沖縄)
披露宴会場
Riverside Cafe Cielo y Rio (都内)
選んだドレス
SYMPHONY(シンフォニー)・SNOW/C(スノウ)
ご利用店
銀座店

ハッピーブルーに囲まれたリゾートウエディングで♡

沖縄・瀬良垣島でのご挙式後、都内でのパーティー、その後新婚旅行でモルディブと
素敵な挙式、パーティー模様のお写真をいただきました。

Mayumiさんがお選びになったドレスは、「SYMPHONY(シンフォニー)」
大人の女性らしい雰囲気に加え、チュールスカートで可愛らしいドレス。
胸元のスパンコールの輝きと刺繍が華やかなで印象的な一着。

ボリュームのあるドレスをリゾートで?と思われるかもしれませんが、チュールドレスですと
しわになりにくく、軽くて持ち運びもしやすいのが特徴です。

「着心地が良く購入してよかった」

都内でアットホームなパーティー、そして新婚旅行モルディブにてお召しになったのが、ClairPettiboneのSNOW(スノウ)。こちらのドレスを「サンプルドレス」でご購入いただきました。
「サンプルドレス」で、Mayumiさんの身長、体形に合わせたぴったりの自分だけのドレスへと。
軽くて着心地がよく、大変喜ばれました。モルディブのエメラルドグリーンの海と白い雲の祝福が二人を温かく包み込んでいますね。

これからも笑顔の絶えない家庭を築いて下さい。お幸せに。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20