OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

美しいマーメイドドレスに魅せられて~Satoshi & Yoshimi

WEDDING DATA

お名前
Satoshi & Yoshimi
挙式会場
ホテルハーヴェスト那須
披露宴会場
選んだドレス
OLYMPIA (オリンピア)
ご利用店
銀座店

美しいマーメイドドレスに魅せられて

新婦様のご友人がグランマニエのドレスをお召し頂き、とても素敵だったので…とご来店いただきました。

Aラインの王道な美しさにも惹かれましたが、
新作で入ってきたばかりのオリンピアをお召し頂くとご体型にピッタリで
憧れのマーメイドが運命の1着となったことを大変喜んでくださりました。

ご挙式時、水の上の細いウエディングロードを歩くため、長く引くシルクシフォンのトレーンを外すことで
挙式のシーンも軽やかに歩いていただくことができました。

 

OLYMPIA

トレーン付きのバックスタイルはYoshimi様のお気に入り。
那須高原のさわやかな初夏の風を受け、シルクならではのやわらかな動きを楽しまれたそうです。

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20