OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

トレーンの立体的なお花が大階段映えの素敵ドレス。Takashi & Yuka

WEDDING DATA

お名前
Takashi & Yuka
挙式会場
京王プラザホテル札幌
披露宴会場
京王プラザホテル札幌
選んだドレス
BLOOM(ブルーム)、OLEAMDER (オリアンダー)
ご利用店
札幌店

ウエディングドレスは手刺繍で仕立てたレースの繊細さが圧巻のBLOOM(ブルーム)。

ご結婚式を挙げられたYukaさんが大切なご友人を連れてグランマニエに遊びにいらっしゃいました。今回は、ご結婚式を終えた先輩花嫁様としてグランマニエにご来店。ご自身でドレスを選ばれていた時とはまた違うお気持ちだったのではないでしょうか?お式当日の素敵なお写真もお持ち頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

ドレス選びはお母様と妹様と一緒に選びました。ヘアもメイクもすべて整った「花嫁姿」を見て頂くのは、この結婚式当日だけです。挙式用に選ばれた運命のウエディングドレスは、BLOOM(ブルーム)。職人が一針ずつ丁寧に手刺繍で縫い合わせたレースの繊細さは圧巻で、スカートのトレーン全体に立体的なお花が咲き誇り、ゲストの方の視線を集めいていたと思います。バックスタイルにまでもデザインにこだわっており、背中が大胆に大きく開いた印象的なウエディングドレス。挙式を終えてからの披露宴入場でベールを外した時にドレス全体のシルエットをゲストの皆様にご覧いただきました。

たくさんのゲストの方々に囲まれながら、楽しいお時間を過ごされた事と思います。

パーティ(2点目)カラードレスは柔らかなパープルカラーのOLEAMDER (オリアンダー)。

お色直し用のカラードレスは、OLEAMDER (オリアンダー)。柔らかいパープル地に大胆なタッキングと、大きな花柄があしらわれた印象的なカラードレスです。

TakashiさんYukaさん。まだまだ寒い日が続いておりますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ。大切なご友人様をグランマニエにご紹介下さり、ありがとうございました!どうか末永くお幸せに。

 

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20