OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

オーダーメイドしたウェディングドレスは世界に一つの宝物。Daisuke & Chisa

WEDDING DATA

お名前
Daisuke & Chisa
挙式会場
ハワイ
披露宴会場
選んだドレス
ERA(エラ)
ご利用店
札幌店

女性らしいボディラインが際立つマーメイドのウエディングドレスをオーダーメイド。

憧れのリゾート地、ハワイで挙式をされたお二人をご紹介させて頂きます。初めてグランマニエにご来店されたのは、挙式の9か月前でした。ウエディングドレスのイメージをしっかりとお持ちだったChisaさん。お好みをカウンセリングさせて頂いて、ドレスをご紹介させて頂くのがとても楽しみでした。Chisaさんが巡り合った運命の一着は、ERA(エラ)女性らしいボディラインが際立つマーメイドラインのウエディングドレスです。贅沢に使用されているレースには、ビーズ刺繍が職人さんの手により、丁寧に施されています。

「大好きなドレスを一番綺麗に着たい!」とおっしゃって下さったChisaさん。Chisaさんの為だけに仕立てられる、オーダードレスをご紹介させて頂きました。レンタルで過ごされるか、オーダーで仕立てるか、、、、。悩んだ時に背中を押して下さったのはいつもドレス選びに同席して下さったお母様でした。実際に、エラを着ているChisaさんをご覧になったDaisukeさんも快くドレスをオーダーメイドすることに賛成して下さいました。

オーダーをして自分だけのものになったウェディングドレスは、本当にぴったりで世界に一つだけの私の宝物です。

デザイナーから届いた、Chisaさんの為だけのウエディングドレス。初めて袖を通して頂いた時のビジューの輝きとボディラインに、ピッタリと合ったドレスの美しさを体験していただいた時の感動は一生忘れられないですね。

Chisaさんより素敵なコメントが届きましたので、ご紹介いたします。

ハワイでの挙式と国内でのパーティーの2回ドレスを着用する予定で、最初はせっかく2回も着る機会があるなら違うウェディングドレスを着ようかとも思ってましたが、そんな思いも吹き飛んでしまい「このドレスを2回共着たい!ずっと着てたい!」と思わせてくれたドレスです。そして、2回着るなら自分に本当にフィットしたサイズや丈にして、妥協したくないという思いがあり、オーダーさせて頂きました。

オーダーをして自分だけのものになったウェディングドレスは、本当にぴったりで世界に一つだけの私の宝物です。

Daisukeさん、Chisaさんお二人らしい、末永くお幸せにお過ごしくださいませ♡

 

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20