OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

音楽好きなおふたりのフェスパーティ。Shou & Ayaka

WEDDING DATA

お名前
Shou & Ayaka
挙式会場
ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
TIGERLILLY (タイガーリリー)、MARGARET(マーガレット)、DANIELLA(ダニエッラ)
ご利用店
札幌店

ウエディングドレスはTIGERLILLY (タイガーリリー)をセレクト。シルクのふんわりとした優しさの一着。

ローズガーデンクライスト教会で挙式、ジャルダン・ドゥ・ボヌールでのパーティをされたShouさんとAyakaさんのウエディングをご紹介します。ドレス選びで初めてお二人にお会いした時、Ayakaさんは金髪でとっても可愛らしい印象。いつもお二人で選びに来てくれましたね。結婚式当日はドレスを3着お召頂いたのですが、どれもとってもお似合いでした♡挙式では、チュールのふんわりとした優しさがあふれる、TIGERLILLY (タイガーリリー)をセレクト。タキシードは”ビシっ”と白でキメてお二人のバランスがとてもとれていますね。

挙式の前には、Ayakaさんから想いが込められたお手紙が。挙式の中で、「ふたりだけの時間」を少しだけ入れるのも素敵ですね。これからふたりで歩んでいく人生。今日の日を忘れずにお互いに支え合っていくことを誓い合う結婚式はやっぱり素敵だなとあらためて思った瞬間です。

挙式後は、動く度にフリル一枚一枚が風を受けて揺れ動くシルクならではの軽やかなドレスが青空に映えていました。
大切なゲストの皆様からの祝福を受けて笑顔いっぱいのおふたりでした。

続いてジャルダン・ドゥ・ボヌールでのパーティ。

パーティのオープニングはお洒落花嫁様定番の「白ドレスから白ドレスへのチェンジ」。

ウエディングパーティは、お二人が大好きな音楽をテーマにフェスっぽく、お二人のイニシャルをとって「SAW」。Shou & Ayaka WeddingParty の階段ディスプレイがお出迎え。飾りつけもとってもカラフルで、見ているだけでもテンションが上がる雰囲気♪案内状や、リストもすべてお二人の手作りとのことで、そのクオリティの高さに驚きです。

Ayakaさんのドレスはここでチェンジ。パーティのオープニングはお洒落花嫁様定番の「白ドレスから白ドレスへのチェンジ」。ハイセンスなヌードレースのトップスが印象的なドレス、MARGARET(マーガレット)をお選びになりました。ヘアスタイルや、コーディネートしたリースブーケも雰囲気にぴったりです。Shouさんも挙式の小物、ネクタイから蝶ネクタイへチェンジ。挙式が終わった後はリラックスしたパーティで、お二人のビールを飲む姿に楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

 

三着目はカラードレス。鮮やか & 愛らしいフラワープリントの、DANIELLA (ダニエッラ)。

三着目はいよいよカラードレス。お選びになったのは、色鮮やか & 愛らしいフラワープリントの、DANIELLA (ダニエッラ)。会場の装飾や、夕暮れの中でのステージにとっても映える一着になりました。タキシードもチェンジをしているのですが、初めてお会いしたとき、「着てほしいな、お似合いになりそうだな。」と、スタッフが勝手に思っていたタキシードです。フェスがテーマの結婚式。もちろんおふたりのステージがありました。

お打ち合わせの時も、ついつい私も盛り上がってしまいました。写真を見ていると楽しさが伝わってきて泣きそうになります(笑)これからも変わらずに仲良しでいてくださいね。お二人の担当が出来た事、心から嬉しく思います。いつまでもお幸せに。

 

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20