TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
1,901 view
【ブライズレポートⅡ】Ryota & Junna @プレミアホテル中島公園札幌
ブログ 2019.2.19

【ブライズレポートⅡ】Ryota & Junna @プレミアホテル中島公園札幌

 

昨日ご紹介させて頂いた

RyotaさんとJunnaさんのご結婚式のご様子を引き続きご紹介いたします。

Junnaさんがカラードレスでお選びいただいたドレスは

 

DORA|ドラ

胸元のビージングがとても華やかなドレス

元々ネイビーのドレスがご希望だったJunnaさんは

一番最初のご試着でDORAを迷わず選ばれ、Junnaさんの運命の1着となりました♡

DORA|ドラ

ウエディングドレスからガラリと雰囲気が変わり、

ピアスやヘアメイクも大人っぽいキレイな印象へとチェンジされました。

DORA|ドラ

頭にはブーケに合わせたくすみカラーのヘッドパーツを合わせ、

Junnaさんのロングヘアーにもぴったりですね。

DORA|ドラ

ご新郎Ryotaさんがお選びになったのは

ANFERNEE|アンファニー

さりげなくペイズリーの地模様が入っているクラシカルなタキシード

 

ANFERNEE|アンファニー

カラードレスの際には、蝶ネクタイをチェンジしてお色直しされました。

ANFERNEE|アンファニー

タキシードに合わせたカマーバンドは、

きりっとしたお顔立ちのRyotaさんにとてもお似合いでした。

CAROL | キャロル

 

とても仲良しで素敵なカップルのRyotaさんとJunnaさん

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいね♡

 

 

12月26日(水)~2019年1月3日(木)を年末年始のお休みとさせていただきまして、

2019年1月4日(金)11:00より通常営業となっております。

 

【パーティーレポート】Yuji & Yukiko @ジャルダン・ドゥ・ボヌール

【パーティーレポート】JON & YOSHIE from SAPPORO

【パーティレポート】RYO&ARISA

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様