OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

カスミソウのブーケと花冠の素敵コーディネート。Ryota & Junna

WEDDING DATA

お名前
Ryota & Junna
挙式会場
プレミアホテル中島公園札幌
披露宴会場
プレミアホテル中島公園札幌
選んだドレス
CAROL(キャロル)、DORA(ドラ)
ご利用店
札幌店

ウエディングドレスはCAROL(キャロル)をセレクト。カスミソウのブーケと花冠の素敵コーディネート。

プレミアホテル中島公園札幌でご結婚式を挙げられたRyotaさんとJunnaさんの様子をご紹介します。1着目にお召しになったドレスはCAROL(キャロル)。シルクオーガンジーがたっぷりと使われたスカートは、裾が花びらのように動くたびに揺れ、可愛らしさを演出。Junnaさんの可愛らしいお顔立ちにとてもぴったりでした♡

こちらのドレスを、大振りのピアスにあえてネックレスはつけずにオシャレな印象に。挙式では、きらりと輝くヘッドドレスを合わせて頂きました。ロングベールを合わせ、イルミネーションをバックに行われたご挙式はとてもロマンティックです。

挙式を終えられたあとは、パーティスタイルへとコーディネートチェンジ。ベールやグローブを外し、ヘッドドレスからブーケに合わせたカスミソウの花冠へ。一番最初のご試着からJunnaさんがご希望されていたカスミソウのブーケと花冠は、とってもお似合いでした。厳粛な挙式のスタイルから、少しナチュラルなパーティースタイルへ。ヘッドドレスを変えるだけでも大きくイメージチェンジができました。

パーティ(2点目)カラードレスはDORA(ドラ)をセレクト。1番最初のご試着で選んだ運命のドレスに。

Junnaさん、2点目のドレスにはDORA(ドラ)をセレクト。胸元のビージングがとても華やかなカラードレスです。元々、ネイビー系のドレスがご希望だったJunnaさんは、一番最初のご試着でDORAを迷わず選ばれました。そしてJunnaさんの運命の1着に♡ウエディングドレスからガラリと雰囲気が変わり、ピアスやヘアメイクも大人っぽいキレイな印象へとチェンジされました。

ヘッドにはブーケに合わせたくすみ系カラーのヘッドパーツを合わせ、Junnaさんのロングヘアーにもぴったりですね。

ご新郎、Ryotaさんがお選びになったタキシードは、ANFERNEE(アンファニー)。さりげなくペイズリーの地模様が入っているクラシカルなタキシードです。カラードレスの際には、蝶ネクタイをチェンジしてお色直しされました。タキシードに合わせたカマーバンドは、きりっとしたお顔立ちのRyotaさんにとてもお似合いでした。

とても仲良しで素敵なカップルのRyotaさんとJunnaさん、これからも末永くお幸せにお過ごしくださいね♡

 

 

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20