TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(25)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
750 views

【パーティレポート】RYO&ARISA

先日素敵な笑顔でご挙式をされた亮さんと侑咲さんをご紹介します。

 

グランマニエ|ウエディングドレス|シャルロッテ|FIO

 

ご挙式用に選ばれたウエディングドレスは「CHARLOTTE(シャルロッテ)」

 

トップスのさりげなく輝く繊細なビーディングと

シルクならではの素材の美しさを生かしたシンプルなスカートは

飾らずに、いつも明るい笑顔の侑咲さんにぴったりな一着です。

 

グランマニエ|ウエディングドレス|ティアラ

 

いつも笑顔の耐えない侑咲さんも、お仕度のお時間は緊張されたことでしょう・・・そんな侑咲さんの隣には、しっかりと支えてくれる亮さん。とても心強いですね。

 

グランマニエ|新郎新婦|ウエディングドレス|シャルロッテ|タキシード

 

パーティー用に選ばれたカラードレスは「ASTRID(アストリッド)」

白地に柔らかく咲くパープルの花柄は、今の時期にぴったりな春ドレス!

ドレスの色に合わせたパープルの花冠をコーディネートしました。

 

カラードレス|パープル|花柄|アストリッド 

 

亮さん侑咲さん

いつまでもお二人らしく笑顔で、末永くお幸せにお過ごしください。

 

こちらのドレスはグランマニエ札幌本店でご試着いただけます。

 

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様