TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
293 views
【日本の伝統式とウエディングパーティー②】Takuya & Youko
ブログ 2019.2.20

【日本の伝統式とウエディングパーティー②】Takuya & Youko

 

先日北海道神宮での挙式をレポート致しました、Takuyaさんと Youkoさんのウエディングパーティー模様を続けてご紹介致します。

 

パーティー会場は、ジャルダン・ドゥ・ボヌール

こちらもYoukoさんの憧れの結婚式会場。結婚式をするならここで挙げたい!と決めていました。

 

Margaret|マーガレット

 

ドレスはスタッフみんなで考えて決めた「Margaret | マーガレット」ヌードチュールとレースの合わせに施されたビージングが華やかなウエディングドレス。

 

こちらを着た瞬間「コレだね!」と即決した一着でした。

こちらのドレスはボリュームがあるスカートなのですが、全体的に軽く、動きやすいのも特徴。

 

Margaret|マーガレット|スタッフ

 

お二人にとってゲストと沢山お話がしたいという希望もあり、ウエルカムパーティーから沢山のゲストと触れ合っておりました。

 

 

Margaret|ウエルカムボード

 

ウエルカムスペースに飾られていたこちらの作品はYoukoさん手作り。運命の一着のミニチュア版を作成。裁縫が得意な彼女だけあって、クオリティがとても高かったです。

 

記念に残るウエディングアイテムですよね。

 

ジーナ|オレンジ|カラードレス

 

パーティーは中盤になり、お色直し。カラードレスはガラリと雰囲気を変えたオレンジ色の「ジーナ」をセレクト。色々悩んだ末、お母様が最初から気に入っていたドレスになりました。

 

夜のパーティーを一気に華やかにしてくれるカラードレス。

 

 

ジーナ|オレンジ|カラードレス

 

結婚式の当日は、ご新郎様のTakuyaさんのお誕生日でもあり、サプライズバースデーを企画されておりました。パーティー会場の中心に扉があり、映像とともに登場したYoukoさん。

 

これには、Takuyaさんもビックリ!

 

ジーナ|オレンジ|カラードレス

 

少し照れながらも本当に喜んでおりました。

 

ジーナ|オレンジ|カラードレス

 

お二人の満面の笑顔に会場中がハッピーな気持ちに♡♡♡

 

ジーナ|オレンジ|カラードレス

 

最後はスクリーンに来てくれた方々へのお礼のメッセージとそしてYoukoさんがご両親に宛てたお手紙は

私達も涙するくらい本当に感動するワンシーンでした。

 

ジーナ|オレンジ|カラードレス|グランマニエの仲間

 

お見送りでは仕事を終えたスタッフ達も駆けつけ、みんなでお二人の門出を祝福いたしました。

笑顔と涙が絶えない記憶に残るとっても素敵なウエディングパーティー。

 

スタッフ一同お二人の末永い幸せを祈っております。

 

 

Happy Wedding♡ Takuya さん&Youkoさん

Forever in happiness

 

 

banner-DRESS-COLLECTION_201707

 

 

banner-COSTUME-SEARCH_201707

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様