TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
720 views
【2017年上半期】人気ウエディングドレスランキング
ブログ 2019.2.20

【2017年上半期】人気ウエディングドレスランキング

 

人気のウエディングドレスはどれ?花嫁が注目しているドレスランキング

 

2017年もあっという間に半年が経ちましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?今回は、グランマニエ公式HPに掲載のウエディングドレスの中で、「どのウエディングドレスが見られているか?』のランキングを発表したいと思います。

 

皆さんが気になっているドレスはどれ?気になりますね!では早速発表です!

 

 

 

 

※ランキングはグランマニエ公式HPに掲載されたウエディングドレスのページビュー数を元に計測

人気ウエディングドレス第5位

RENE 〜レネ〜

 

RENE_CL | コレクション用

 

レース使いが美しいロングスリーブドレス。
繊細なレースで織りなすロングスリーブは露出も控え、丸みを帯びたラウンドネックのシルエットは、やわらかな女性を演出。幾度にも重ねられたチュールのスカートで、バランスのとれた気品あるウエディングドレス。

 

 

 

 

 

人気ウエディングドレス第4位(2着アリ)

ALTEA BIS 〜アルティアビス〜

 

ALTEA BIS_CL|コレクション用

 

折り重なるように彩られたハートカットが、女性らしさを際立たせる一着。

ウエストにあしらわれたパールビーズと小花のレースモチーフで、可愛らしさも忘れずに。シルクオーガンジーの持つ軽やかな空気感と透明感を生かしたスカートは、広いホテルの会場でもしっかりと映えます。

 

繊細なシルクならではの美しいシルエットを、存分に堪能できるドレスです。

 

 

 

 

 

人気ウエディングドレス第4位

LAURELL 〜ローレル〜

 

LAURELL__CL | コレクション用

 

流れるようにデザインされたスカートのフリルが印象的なドレス。

風に揺れる柔らかなオーガンジーは花嫁の仕草を軽やかな雰囲気を醸し出す一着。シンプルなドレスには小物アレンジで自分らしさを。

 

ウエストラインを華やかに見せるサッシュベルトがオススメ。

 

 

 

 

 

人気ウエディングドレス第3位

LUNA 〜ルーナ〜

 

LUNA_CL| コレクション用

デコルテを優しく包む繊細なレースは清楚で愛される花嫁に。スカートの裾にも幅広のレースをふんだんにあしらい、上品で華やかな印象に。サッシュベルトでウエストマークされたデザインはスタイルアップ効果もある一着。

 

 

 

 

人気ウエディングドレス第2位

PICASSO 〜ピカソ〜

 

PICASSO_CL| コレクション用

歩く度に揺れるスカートの動きが印象的なエレガントな一着。

胸元に輝くリーフモチーフがお顔周りをワントーン明るくしてくれます。上品なデコルテの透け感やバックスタイルが繊細なビージングとクルミボタンが大人可愛い花嫁へと。

 

 

 

 

人気ウエディングドレス第1位

MAVIA 〜マヴィア〜

 

MAVIA-2_CL

 

精緻な刺繍に心奪われるロングスリーブドレス。まさにエレガント&スタイリッシュな一着。

 

上半身に施されたデザイン性のあるビーズ刺繍が圧巻の美しさ。無造作にタッキングが寄せられた透き通るようなチュールのスカートは、軽やかに花嫁様の動きを彩ります。長袖のボレロやベルトは取り外しが可能なので、いろいろなコーディネートを楽しむことができる一着。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?気になっていたドレスはランクインしておりましたでしょうか?最近届いたばかりのドレスは掲載期間が短いのでランクインとはなりませんでしたが、2017年上半期のランキングを今後のドレス選びの参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

【2017年上半期】人気カラードレスランキング

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様