TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
680 views
【日本の伝統式とウエディングパーティー①】Takuya & Youko
ブログ 2019.2.20

【日本の伝統式とウエディングパーティー①】Takuya & Youko

 

 

和装でのお式はいつの時代も根強い人気がありますよね。

今回は、札幌では昔から人気の北海道神宮での結婚式(神前挙式)をレポートいたします。

 

白無垢|神宮挙式|グランマニエの花嫁

 

グランマニエ仲間のYoukoさん。今までシルクのドレスをメンテナンスしてくれていたスタッフです。結婚式をするなら白無垢を着たいという希望もあり、北海道神宮でお式が執り行われました。

 

白無垢|神宮挙式|グランマニエの花嫁白無垢|神宮挙式|グランマニエの花嫁

 

なかなか内部のお写真は見ることができないため、貴重なショット。

お二人とも和装がとってもお似合いですよね。Youkoさんは4人姉妹で、お姉さま、妹さま達はみんな揃ってお着物で参列。とても華やかで美しかったです。

 

白無垢|神宮挙式|グランマニエの花嫁

 

神聖なるお式は、ご家族の愛情に包まれた本当に心温まる素敵なお式でした。

 

北海道神宮挙式|グランマニエの和装

 

この後、場所を移動いたしまして、ウエディングパーティーがスタート!

その模様は次回のブログを楽しみに。

 

グランマニエではウエディングドレスだけでなく、和装だけのお貸し出しも行っております。

 

 

 

 

 

https://granmanie.co.jp/collection/kimono/

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様