TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(30)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(152)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
128 views
ブログ 2019.2.20

【花嫁様のお肌ケア】暑い夏に負けない秘密 

 

北海道にも、外でのイベントが楽しい夏の時期が到来しましたね。

 

グランマニエのウエディングドレス|ガーデンウエディング|ジャルダンドゥボヌール

 

しかしご結婚式を控えている花嫁様には、避けたい「日差しの強い日」が続く夏ともいえます。

 

皆さま、紫外線対策は出来ていますか?

 

 

外に出る時に日焼け止めを塗るのはもちろんですが、外に限らず、クーラーが効いた涼しい場所に長時居ることもお肌の水分が不足してしまいがちになり、お肌をゴワゴワにしてしまいます。お家でのケアが重要ですね。

 

 

サロン・ド・ボーデ|ブライダルエステ|グランマニエ

 

日焼け止めはしっかりと落とし、肌荒れの原因を取り除きましょう。そして湯船に浸かり、お肌を柔らかくすることで老廃物を綺麗に流す効果があります。湯船に浸かった後はたっぷりの化粧水と乳液で保湿は欠かさず に。

 

サロン・ド・ボーテ|ブライダルエステ|グランマニエ

 

仕上げはやっぱりブライダルエステのスペシャルケア。グランマニエのドレスをお召しになる方専用のサロン・ド・ボーテでは、お客様のニーズに合わせてコースプランを設定し、お肌のケアから食事まで花嫁様にあった内容でアドバイスしてくれます。

 

グランマニエのウエディングドレス|ブライズルーム|

 

夏の紫外線に負けないように、結婚式には透明感あふれるお肌でゲストを魅了してくださいね。

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

 ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様