TOPICS & BLOG最新のドレストレンド&ウエディング情報を発信

SEARCH WORD

ARCHIVE

2024年(28)
2023年(81)
2022年(77)
2021年(153)
2020年(276)
2019年(306)
2018年(355)
2017年(376)
2016年(265)
2015年(215)
2014年(5)
649 views
華やかな色打掛から鮮やかなドレスへ変化~JUN & SHIORI~
ブログ 2019.2.20

華やかな色打掛から鮮やかなドレスへ変化~JUN & SHIORI~

 

先日、ジャルダンドゥボヌールにてご結婚式をされたじゅんさんとしおりさんをご紹介させて頂きます。

 

 

 

お二人のパーティーは北海道外・日本国外のゲストの方も多く

とてもにぎやかで、お二人のゲストへのおもてなしの思いがたくさん詰まったパーティーとなりました。

 

色打ち掛け|和装|紋服|ダリア

 

ケーキ入刀の代わりに、北海道の海の幸がたっぷりと使用された海鮮生チラシを、縁起がよいと言い伝えられているしゃもじで入刀。ゲストの方に大変ご好評を頂いておりましたね。

 

お着物も色とりどりの刺繍が美しく、パーティーにふさわしい華やかな色打ち掛けをお召しになりました。

 

色打ち掛け|洋髪|ダリア

 

カラードレスでは、先ほどまでとがらっと印象を変え【GAZAR(ガザール)】へチェンジ。

スレンダーのドレスの雰囲気に合わせヘアスタイルも、かきあげの片寄せヘアスタイルにし

インパクトのあるビジューのヘッドドレスをコーディネート。

 

しおりさんのお好きなカラーのブーケも相性がばっちりですね。

 

グランマニエのカラードレス|ガザール|スレンダーのドレス

 

お色直しをされたお二人がご入場された際には

ゲストの方から、 感嘆のお声と祝福の拍手が鳴り響きました。

 

グランマニエのカラードレス|カラーのブーケ|スレンダードレス

 

とても仲睦ましく、あたたかなお二人。この度は本当におめでとう御座います。

これからもどうぞ末永くお幸せに…

 

 

ウエディングドレスコレクション|グランマニエ東京銀座・札幌

ウエディングドレスコレクション「グランマニエ東京銀座・札幌」

 

 

東京|銀座|札幌|コスチュームサーチ|グランマニエ

 理想のウエディングドレスを探そう「グランマニエ東京銀座・札幌

 

 

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様