OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

MASAHIRO&NOZOMI

WEDDING DATA

お名前
MASAHIRO&NOZOMI
挙式会場
ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場
ピエトラ・セレーナ
選んだドレス
FLORA(フローラ)、JOLIE(ジョリー)
ご利用店

青空がひろがる夏の日に
ご結婚式を挙げられたすてきなお二人をご紹介いたします。
NOZOMIさんがお選びになられたウエディングドレスは【FLORA(フローラ)】
シアーなラメ感のオーガンジーをたっぷりと使用したドレスは、正統派なシルエットでありながらも、どこかおしゃれな、今、大人気のドレス。

MASAHIROさんがお選びになられたタキシードは【BERTRANDBLACK(ベルトランドブラック)】
光沢のあるBLACKが特別感を醸し出し、シンプルで洗練されたデザイン。
ご挙式は、花嫁と花婿らしい正統派スタイルで。何年経っても色褪せない美しさを感じられるコーディネートに。
大好きなゲストの皆様にあたたかく見守られながら、荘厳な教会で、静かに新たな一歩を踏み出しました。

 

披露宴会場にご移動されてからは、ご挙式の雰囲気と一転し、お二人らしく、笑顔満載で夏にぴったりのにぎやかなパーティー。
NOZOMIさんは、ご披露宴の入場からヘアメイクをチェンジし、正統派から、ファッショナブルな装いに。

ご挙式の緊張もほぐれ和気あいあいとご友人様たちとお写真を撮ったり、お話をしているご様子は自然体のお二人そのもの。

 

カラードレスは【JOLIE(ジョリー)】
ホームページに掲載をされていて一目ぼれしたドレス。
運命的なタイミングで札幌店に新作として入荷し、はじめて袖をとおした瞬間、NOZOMIさんの心はすぐに決まりました。
ヘアメイクリハーサルや最終フィッティングでドレスをお召になる度に、「やっぱりかわいい!」と何度もうれしそうに微笑んでいらっしゃいました。

jolie

夏らしくスモークツリーを使用したブーケは、くすみカラーのドレスに映えるようにビビットピンクのグラデーション。

MASAHIROさんは、シャツとスカーフスタイルでカジュアルダウン。
MASAHIROさんらしさあふれる親しみやすいスタイルにチェンジしました。
パーティーの際中は大好きなお酒を飲みながら誰よりも楽しんでいたご様子がみうけられます。

1度のご延期を経て、ようやく迎えたこの日。

移り行くこの世界の状況の中、想像通りにはいかず、くじけたこともありましたね。
でも、そのそばにはいつも、お二人を想う家族や仲間がいました。

楽しいことが大好きで、いつも幸福感に満ちているMASAHIROさんとNOZOMIさん。
そこにいるだけでまわりがパッと明るくなり、全ての人がポジティブでハッピーな気持ちになる。
そんな力を持っている、似た者同士のお二人。

お二人がいままで何を大事にしてきて、どのように人と関わり、今日までの人生を歩んできたか。
それが一目でわかるような、あたかたかで、愛があふれる、キラキラとしたご結婚式でした。

人を幸せにしてきてくれた分
これからのお二人にたくさんの幸せが降り注ぎますように。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20