OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

TATSUYA&YUI

WEDDING DATA

お名前
TATSUYA&YUI
挙式会場
ザ・テラス
披露宴会場
選んだドレス
FLORA/R(フローラ)・ZOLA(ゾーラ)
ご利用店
札幌店

伏見の森に佇むレストラン「The Terrace/ザ・テラス」でご結婚式を挙げられたTATSUYAさんとYUIさん。

もともと、シンプルなものがお好みで、
会場に合うナチュラルなドレスをご希望されていたYUIさん。

何度かご来店を重ね、1着目にお選びいただいたのが、
『FLORA/フローラ』というイタリアのドレス。
まさにシンプルイズベストなこちらのドレスのデザイナーは
「ROSANNA PERRONE/ロザンナペローネ」。
フロントデザインは装飾が一切なく、何もないからこそ女性らしいウエストラインが際立ちます。
バックには大きな縦結びのリボンがつき、フロントとバックのギャップが映える、
まさにバックコンシャスな1着。
首元にはTATSUYAさんがプレゼントしてくれたネックレスを、サプライズで身につけました。

TATSUYAさんも会場に合うカジュアルなものを、という事で
『TIGLIO/ティグリオ』というタキシードをお選びいただきました。
高身長なTATSUYAさんは、何を着てもバッチリ着こなしていらっしゃいましたが、
コーディネートチェンジも考え、こちらをチョイス。
YUIさんのバックコンシャスなドレスと、会場の雰囲気にピッタリな1着です。

お色直しには
『ZOLA/ゾーラ』というスレンダーラインのドレスをチョイス。
イギリスのブランド「SAVIN LONDON」のこちらのドレスは、
白地に【花柄】のフラワーモチーフがドレス全体に施された
華やかでナチュラルなデザイン。
フラワーモチーフが”花柄の生地”という、デザイナーのこだわりを感じられる1着です。
ヘアードはドライフラワーにして、よりナチュラルなデザインに。

ウエディングドレスとはガラリと印象が変わり、ゲストの皆様もとっても喜ばれたそうです。

TATSUYAさんはジャケットとベストを脱ぎ、蝶ネクタイ&カラーシャツ&ハーフパンツにチェンジ!

お二人ともカジュアルなコーディネートで、ウッディなフロア、大きな窓から降り注ぐ自然光が美しい
アットホームな会場の雰囲気にもピッタリですね。

お二人の楽しそうな笑顔を見ているととっても幸せな気持ちになりますよね。
TATSUYAさん、YUIさん、本当にどうもありがとうございました。
末永くお幸せに…♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20