OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

TAKUMA&KANA

WEDDING DATA

お名前
TAKUMA&KANA
挙式会場
ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場
センティール ラ・セゾン中島公園
選んだドレス
LUNA(ルーナ)・ASTRID(アストリッド)
ご利用店
札幌店

ローズガーデンクライスト教会とセンティール ラ・セゾン中島公園でご結婚式を挙げられた、TAKUMAさんとKANAさん。
お二人の笑顔あふれるお写真が届きましたのでご紹介いたします。

KANAさんにお選びいただいたウエディングドレスが、「肩にレースの入ったドレス」というご希望で、
LUNA/ルーナ』というイタリアのドレス。
ブランドは世界的に大人気の「VICTORIA.F/ヴィクトリア・エッフェ」。
美しいカッティングレースとシフォン生地が織りなす、妖精のような透明感のあるLUNAは可愛らしいKANAさんの雰囲気にピッタリです。

LUNA

ローズガーデンクライスト教会では、裾にレースが施されたロングベールをし、
大聖堂にもピッタリな、厳かな挙式スタイルに。手には芍薬の生ブーケ。
KANAさんはアメリカを舞台にした大ヒットドラマ「GOSSIP GIRL」の大ファン。
芍薬の生ブーケは主役のブレアが持っていたもので、KANAさんの大好きなシーンだそうです。
思い入れのあるブーケを手に、とっても素敵な挙式をされました。

TAKUMAさんにお選びいただいた『OAKS/オークス』というタキシード。
こちらはイタリアの高級ブランド『Carlo PIGNATELLI/カルロピニャテッリ』のもの。
Carlo PIGNATELLIは全世界のセレモニーウエアで名高いブランド。
そのデザインはオーソドックスかつ大胆、袖を通したご新郎様だけが体感できる着心地の良さ。
TAKUMAさんも、OAKSにお袖を通した瞬間「これにする!」と即決でした。

挙式ではセットのネクタイではなく、ベストに合わせた
無地のボルドー色の蝶ネクタイをチョイスされ、ゴシップガールのチャックのように、バッチリ着こなしていただきました。

ローズガーデンクライスト教会から移動し、パーティー会場はセンティール ラ・セゾン中島公園。
大聖堂の厳かな雰囲気とは180度違い、センティール ラ・セゾン中島公園は、一軒家を貸し切ったようなアットホームなフレンチレストラン。

パーティー会場でお召しいただくドレスにお選びいただいたのは
『アストリッド/ASTRID』という、こちらもイタリアのドレス。
ブランドは「FIO COUTURE/フィオクチュール」。
可憐で洗練された彼女のデザインは、日本の花嫁様の心をくすぐり、ファンは後を絶ちません。

ASTRIDはそんな彼女の代表ともいえるドレスです。
最上級のシルクオーガンジーにプリントされた大胆な花柄は、
水彩画のように透け感があり、甘くなりすぎない絶妙なテイスト。
サッシュベルトのパープルがアクセントになり、華やかさが増します。

初めてASTRIDに袖を通された時、KANAさんの心は、ときめきで溢れていらっしゃいました。
ヘアには夢見ていた花冠を飾り、アットホームな会場にもピッタリです。
LUNAとはまたひと味違い、上品で大人なKANAさんにチェンジされました。

ここでTAKUMAさんは、ドレスに合わせてネクタイを花柄に変えられ、シンクロコーデが完成しました。
大切なゲスト様と、笑いあり、涙ありの素敵なパーティーを過ごされたそうです。

この度は、誠にありがとうございました。
TAKUMAさん、KANAさん、いつまでも仲良くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20