OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

Tomoyuki&Ai

WEDDING DATA

お名前
Tomoyuki&Ai
挙式会場
ザ・テラス
披露宴会場
選んだドレス
TOPAZ(トパーズ)・FABIA/ex(ファビア)
ご利用店
札幌店

5月にご結婚式を結ばれたお二人からお写真が届きました。
1年近くかけてご準備を進められ、とても気さくで、チャーミングなお二人とお会いすることが毎回楽しみでした

Tomoyukiさんは、自分事のようにAiさんのドレス選びをしてくださり
AiさんがAiさんらしく、そして、一番美しくみえるドレスを。といつも真剣にアドバイスをしてくださりました

カラードレスも何着かご試着頂きましたが、ロングスリーブのドレスも、マーメイドのドレスも
やっぱり手放すことはできず、せっかくなら、ウエディングドレスを2着きよう!と
お二人だけのウエディングスタイルをつくっていくことにしました

挙式用としてお選びになられたドレスは【TOPAZ(トパーズ)】

TOPAZ

バージンロードを歩いている姿を想像し、大人すぎず、でも甘すぎず、清楚に。
その絶妙なバランスを意識しながら、ヘアスタイルやアクセサリーを決めていきました

ブーケにはレース刺繍に取り入れられている
ラナンキュラスやアネモネをも入れて春のご結婚式らしさをプラス
ほんのちょっとのこだわりが、統一感をうみだす大事なポイント

お色直しでお召しいただいたドレスは【FABIA(ファビア)】

初めてこのドレスに袖を通したときの
しっくり感や、思わず鳥肌がたってしまうほどの感動は今でも忘れません。
Tomoyukiさんも思わず「きれいやなぁ…」と驚かれていた光景が昨日のことのように目に浮かびます

ご結婚式当日は、花嫁となったAiさんが醸し出す
真の美しさがドレスと相まって、会場のゲストを魅了しておりました

お見送り時はシルクオーガンジーのオーバースカートを外し
ゲストとより近い距離でお写真撮影をしたり
久しぶり会う大切な方との最後のひとときを楽しみました

当日の雨すらもFABIAをお召しになられたAiさんの
アンニュイかつラグジュアリーな雰囲気を引き出してくれたような気がします

「好き、たのしい、かわいい、うれしい、ありがとう」を
にっこりとした笑顔とともに、いつも、気持ちを100%で表してくださるお二人

大好きなことや大好きな人に、素直に「大好き」と伝える

シンプルなことだけど、なかなか難しい

きっとそれを自然に、躊躇なく、伝えられるお二人だからこそ
誰からも愛され、Happyが伝染し、Happyであふれているのではないでしょうか

あたりまえがあたりまえじゃなくなった今の世の中だからこそ
お二人のように「あたりまえ」に言葉や気持ちを大切にしていきたい

お衣装のお手伝いを通し
お二人から大切なことをたくさん教えていただきました

数あるショップの中からグランマニエを選んでくださり
本当にありがとうございました

お二人がこの先いつまでもHappyでいられますように…

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20