OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

ゲストの心に残るクラシカルなガーデンウエディング♡Masakazu&Akiho

WEDDING DATA

お名前
Masakazu&Akiho
挙式会場
ローズガーデンクライスト教会
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
TIGLIO(ティグリオ)・LORENA(ロレーナ)
ご利用店
札幌店

個性を生かした挙式スタイル

今年8月にご結婚式を挙げられた、お二人の素敵なお写真が届きました。
Akihoさんにお選びいただいたウエディングドレスは
イタリアの女性デザイナーROSANNA PERRONEの【TIGLIO|ティグリオ】

ドレス全体に立体的なお花のモチーフが施された可愛らしさ溢れるウエディングドレス。
可愛らしいデザインの中に、大胆に開いた胸元はゲストの視線を釘付けにすること間違いなしです。
歩くたびにふわふわ揺れるチュールのスカートは女性らしさを最大限に引き出してくれます。

襟足を刈り上げたハンサムなヘアスタイルがお似合いなAkihoさん♡
初めてご試着にいらっしゃった際、Akihoさんのヘアスタイルに合うドレスを色々ご提案させて頂きました。
MasakazuさんとAkihoさんのお母様と4人で一緒に悩ませて頂いた時間は大変楽しく印象に残っております。

ヘッドドレスはあえて付けず、大ぶりなイヤリングのみをあしらったスタイルは
Akihoさんのヘアスタイルと美しいお顔立ちを引き立たせてくれます。
洗練された印象のカラーを束ねたブーケは教会の厳かな雰囲気にぴったりですね。
Akihoさんの個性を生かした挙式スタイルはゲストの記憶に残り続けるでしょう♡


ガーデンに合うクラシカルなブライズスタイルで

教会での挙式を終えガーデンが美しいジャルダンドゥボヌールでの披露宴スタート
お天気にも恵まれ、どのお写真もうっとりするほど美しいです。

お色直しにお選びいただいたドレスはルーマニアの女性デザイナーERSA ATLIERの【LORENA|ロレーナ】
スタンドカラーの露出を控えたトップスは上品な印象を与え、首元から裾まで描かれた刺繍が美しい一着。
レースを贅沢に使用したスレンダードレスの上に、サイドからバックにかけてたっぷりチュールレースを重ねたデザインは見る人を魅了します♡

こちらのドレスは初めてのご試着の際、私からAkihoさんにご提案させて頂きました。
元々イメージされていなかったドレスですが実際にお袖を通して頂き大変気に入って頂きました!
ゲストからも沢山お褒め頂いたとのことで私も胸がいっぱいです。

ブーケからアクセサリーまで一緒に選ばせて頂き、美しく着こなして頂いたAkihoさん。
ボリュームのあるクラシカルなヘアードを合わせることで小顔効果抜群♡

Masakazuさんにお選びいただいたタキシードは【TIGLIO|ティグリオ】
ベージュのさわやかなタキシードも大変格好良く着こなして頂きました。
お色直しではカジュアルな柄シャツとサスペンダーを合わせて、ドレスに合うスタイルに。

お二人のお衣裳を担当させて頂き本当に幸せでした。
GRANMANIEで一緒に悩ませて頂いた時間は宝物です。
これからも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20