OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

個性溢れるお二人らしいドラマティックウエディング♡Takuro&Syoko

WEDDING DATA

お名前
Takuro&Syoko
挙式会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
披露宴会場
ジャルダン・ドゥ・ボヌール
選んだドレス
ADELIANNE(アドリアンヌ)・SNOW(スノウ)
ご利用店
札幌店

心奪われるブラックのカラードレス

今年8月にご結婚式を挙げられた、お二人の素敵なお写真が届きました。
Syokoさんにお選びいただいたドレスはイタリアの男性デザイナーPETER LANGNERの【ADELIANNE|アドリアンヌ】

今までの結婚式の概念を覆すブラックのカラードレス。
エレガントなドレスラインとフロントスタイルに変わり振り向くと、計算された大胆なシースルーのバックスタイル。
ドレス全体にほどこされている細やかな刺繍は、デザイナーのセンスとこだわりを感じられ女性の美しさをより引き立たせます。

流行の皮紐を巻き付けたダウンスタイルはコーディネートをよりオシャレに。
Syokoさんの明るい髪色もドレスにとても映えていました!

Takuroさんの全身ブラックの格式高いタキシードは
お二人が並んだ時により統一感のあるシックな雰囲気を醸し出します。
会場のディスプレイの中に溶け込むようなお二人らしい個性的なブライズスタイルはゲストの心を奪ったことでしょう。

セルドレスで思い通りのコーディネートを

お色直しにお選びいただいたドレスはNYの女性デザイナーCLAIRE PETTIBONEの【SNOW|スノウ】
ヌードカラーをベースにした、立体レース刺繍が印象的な一着。
細部までこだわったデザインはどの角度からみても溜め息が出るほど美しいです。
スレンダーラインですが長さのあるバックトレーンがドレスを華やかに見せ、会場にも存在感を放ちます。

こちらのドレスはセルドレスとしてご紹介させて頂き、ご購入頂きました。
完全にご自身のドレスになるのでサイズ感はまるでオーダーしたかのようにぴったりにお直しができます。
また元々足元まで長かったスカートの前裾は、Syokoさんのご希望で膝丈まで大胆にカットしました。
お持ち込み頂いたロングブーツに合わせたお洒落でカントリーな雰囲気に♡
セルドレスであれば自由に思い通りのコーディネートを楽しむことが出来ます!

ご来店の時からお洋服やお持物がお洒落なお二人からは、コーディネート等いろいろ学ばせて頂きました。
届いたお写真を拝見させて頂くと、どのシーンも絵になる素敵なお写真ばかりでした。

お二人のお衣裳を担当させて頂き本当に幸せでした。
GRANMANIEで一緒に悩ませて頂いた時間は宝物です。
これからもお二人らしい温かな家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに♡

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20