OUR VOICESグランマニエのドレスを着た先輩花嫁様の声

クレアぺティボーンの世界観に魅せられて♡ Kousaku & Ai

WEDDING DATA

お名前
Kousaku & Ai
挙式会場
ボンボンボン ラ フェメゾン
披露宴会場
ボンボンボン ラ フェメゾン
選んだドレス
WHITNEY(ホイットニー)、 HEARTS DESIRE GOLD(ハーツデザイアー)
ご利用店
銀座店

花繊細なヨーロピアンレースを用い優雅で上品な動きをつくり出す…

デザイナーClaire Pettiboneの世界観に惹かれ,ウエディングドレス・カラードレス共に彼女のドレスをセレクトなさったお二人。

ウェディングドレスには挙式に映える肩から流れる刺繍入りのトレーンが印象的なWHITNEY(ホイットニー)と、ブラックタキシードでセンスを感じさせるフォーマルな雰囲気を。

カラードレスでは、金糸レースと鮮やかなフラワー刺繍が印象的なHEARTS DESIRE GOLD(ハーツデザイナー)とブラックウォッチ柄のタキシードで
華やかさを演出したパーティスタイルをコーディネイトされました。

花嫁様からの感想

GRANMANIEでのドレス選びが、結婚式準備で1番幸せな時間でした。ドレスは、会場の雰囲気やテーブルコーディネートをイメージしながら選びました。もちろん、自分の好みのドレスであることが前提で、直感も時には必要かと思います。

そして、そのドレスのことが大好きであることが1番大切です。運命のドレスに出会えた花嫁さんは、当日までの時間も、式の当日も、思い出の写真を見返している時間も、どの瞬間も幸せな気持ちになれこと間違えナシです。

 

担当スタッフより

ドレスショーでご覧になったクレアぺティボーンの世界観に一目ぼれして下さったお二人。ご来店の都度、彼女のデザインやドレスをお褒め頂き、大切に想って下さっているお気持ちが伝わってきました。

そんな彼女のドレスを2点お召しになるという、羨ましいセレクトをなさったお二人のご結婚式は
ロケーションともマッチしたとっても素敵なご結婚式でした。

OUR VOICESグランマニエのドレスを着られた花嫁様

WEDDING DRESS
COLLECTION

オートクチュールデザイナーの
熟練した技術で仕上げられるグランマニエの人気ウエディングドレスコレクション

銀座コレクション札幌コレクション

COLOR DRESS
COLLECTION

卓越したクチュールテクニックで
仕上げるカラードレスコレクション
貴女らしいColorをみつけて

詳細をみる

WEEKLY RANKING週間閲覧ランキングTOP20